す~ぶろぐ

ねごと最高。グッドモーニングアメリカは至高。

HGUC : ジェガン1号機 進捗④

前回で何故かwエコーズジェガンみたいな色になっちゃったジェガン1号機ですが、ほぼ完成。この”ほぼ”ってのが曲者なんですけどね…つい「もういいや」ってなっちゃってwww


16-05-29-17-06-57-823_deco.jpg
[ 2016/05/29 17:39 ] 【日記】えとせとら | TB(-) | CM(0)

2015年もあとわずか。

ライブ参戦まとめの記事書こうと思っていたんですが、酔っ払ってもう面倒くさいです。笑

ってコトで簡単ですが年末の御挨拶をば。

[ 2015/12/31 21:20 ] 【日記】えとせとら | TB(-) | CM(0)

謹賀新年 2015

あけましておめでとうございます。


拙い当ブログですが、本年もよろしくお願いいたします。



[ 2015/01/01 11:54 ] 【日記】えとせとら | TB(-) | CM(0)

石井麻木写真展-3.11からの手紙-

東北の被災地、それを支援するアーティストさん達を撮り続ける写真家・石井麻木さんの写真展-3.11からの手紙-を見て来ました。


20141121230211624.jpg
[ 2014/11/21 23:40 ] 【日記】えとせとら | TB(-) | CM(0)

南壽あさ子:「みる色の星」インストアライブ@タワレコ池袋店

前回に続き、2週続けての南壽さんでした♪


みるいろの星


と言うコトで、6/25(水)にリリースされた南壽あさ子さんの3rdシングル「みる色の星」のインストアライブを観にタワレコ池袋店に行ってきました。
[ 2014/06/28 10:45 ] 【日記】えとせとら | TB(-) | CM(0)
プロフィール

す~

  • Author:す~
  • ねごと聴いてればハッピーなおやぢ44才。プロフ画像は遠き日の我が娘と息子です(遠い目)
Calendar
01 ≪│2017/03│≫ 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター