す~ぶろぐ

ねごと最高。グッドモーニングアメリカは至高。

頑張れ、頑張れ。

忙殺…と言うか、仕事にブッ殺され尽くしてます(苦笑)


先週の土日に続き、今週の土日も休日出勤でしたヨ


…まぁ、そんな些事はさておき(笑)


今日明日と娘が高校入試です。
[ 2014/01/26 22:28 ] 【日記】子供 | TB(-) | CM(2)

息子、10歳の誕生日

って、1週間経ってるんですけどネ(汗)最近ブログの扱いが雑だな~。ま、記録なんで残しておかないと。





ウチの愚息(笑)10歳になりました。
[ 2013/11/30 14:20 ] 【日記】子供 | TB(-) | CM(4)

奇襲攻撃(笑)

今さっき、いつもどおり『おやすみ~』って言って娘が2Fに上がっていったんですが、ふとテーブルの上を見ると…





およ??
[ 2013/02/14 23:07 ] 【日記】子供 | TB(0) | CM(4)

バレンタインとやら

昨日”も”休日出勤だったんですが、帰宅したら娘からこんなん貰いましたヨ。





HNにしてますが、実際ウチで普通に”しぃ”って言われてます。…いつからか”さん無し”になってますけど
[ 2013/02/10 21:20 ] 【日記】子供 | TB(0) | CM(2)

息子、9歳の誕生日

…って、昨日だったんですけどネ


んでもって昨日はお仕事。しかもグダグダで大先輩にご迷惑お掛けしたし…ショボ~ンと帰ってきましたヨ。木曜日の夜勤では挽回せねば……。


気を取り直して。息子9回目の誕生日は前日の23日にお祝いしました。
[ 2012/11/25 21:04 ] 【日記】子供 | TB(0) | CM(6)
プロフィール

す~

  • Author:す~
  • ねごと聴いてればハッピーなおやぢ44才。プロフ画像は遠き日の我が娘と息子です(遠い目)
Calendar
01 ≪│2017/03│≫ 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター