す~ぶろぐ

ねごと最高。グッドモーニングアメリカは至高。

アテンザ 見てきました

仕事の移動でミッドタウンを通っていたら…


sCA3G0013_20121103213514.jpg


おや、新型アテンザの展示やってました。ちょっと覗いてきましたヨ。

”インプレッサ”XV

ここんトコ”クルマネタ”が多いな~~。インプレッサ試乗をきっかけに、数年ぶりに何かスイッチが入っちゃったみたいです。


そのお台場で見たスバルのXV、詳細記事が出て来ましたネ。 ⇒ carview記事


”インプレッサ”XVだったのかっっ!!


…実車見た時に気付け、って感じですが


フロントグリルを”インプレッサ”純正OPのメッシュグリルにすると良さ気ですな。

お台場合衆国2012 その①

子供達の夏休みもようやく(笑)終わり…と言うコトで、火曜日にお休み取ってお台場合衆国に行ってきました。


ちなみに昨年はキャンプが悪天候で中止、その代わりに急遽行きましたが、なかなかに楽しかったですヨ。


で、まずは一番印象に残ったトコロを。

ケータイ+クルマのカギ=??

ブログタイトル変えて早々にクルマネタ。う~む…まぁ、気にせず行きましょう。本日は仕事で幕張メッセにイベント見に行ってきました。

では、素敵なお姉さんの写真をどうぞ!! 

…あれ??

FREED見て来ました!

今朝急に何処へなりと逝け今日は好きにしていいわよと言われ…久々に放牧です。無論、ガソリン高騰のこのご時世、クルマで何処かへ行こうなどと露とも思わず、小鉄旅。

しかし、本日は小鉄旅ながら全然電車の写真無し!

ってコトで、まずはホンダのウェルカムプラザ青山にて、FREED見て来ました!

FREED_001


…写真多いので、ご覚悟を!
プロフィール

す~

  • Author:す~
  • ねごと聴いてればハッピーなおやぢ44才。プロフ画像は遠き日の我が娘と息子です(遠い目)
Calendar
01 ≪│2017/03│≫ 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター