す~ぶろぐ

ねごと最高。グッドモーニングアメリカは至高。

Bトレ:バンダイ動力ってば…

昨晩試走させてイマイチ…いや、イマニだったバンダイ動力。そう言えば以前何処かで記事を読んだな…と調べたトコロ、ターマックさんのブログにて対策をされていたので、T台車にユニクリーンをひと差ししました。(M車への重り追加は実施済)


16-03-06-13-06-37-896_deco.jpg


…これでも大分マシになった方です、ハイ。
[ 2016/03/06 13:35 ] 【Bトレ・N】えとせとら | TB(-) | CM(0)

Bトレ:京阪800系進捗

ここんとこ毎回泣かされているんですが、今日の『鉄血のオルフェンズ』はもう…・゚・(つД`)・゚・ しばらくの間「ビスケットロス」に苛まれそうです。


さてさて…木・金とお仕事疲れでサボっていたので完成していないんですが、Bトレ京阪800系の進捗をば。
[ 2016/02/28 21:00 ] 【Bトレ・N】えとせとら | TB(-) | CM(0)

妄想するだけならタダですから。

京成はいいぞ。

って、1ヶ月の成田(富里)プチ単身赴任ですっかり鉄モード全開なので、ここんとこブログのネタが鉄道関連ばかり…ま、ライブ行く予定が暫く無いってのもありますが(汗)


このまま行くとタダでさえ少ない予算を鉄道模型に振って、ライブ参戦激減しそう…まぁとりあえずねごとだけ観に行ければ十分生きていける気はします。笑

で、主題のとおり『妄想するだけならタダ』ってコトで、欲しいものリストをつらつらと。ちなみにBトレは所有済み車両の増備のみですね。昨今の価格上昇っぷりにはもうついて行けません…。
[ 2016/02/27 23:12 ] 【Bトレ・N】えとせとら | TB(-) | CM(2)

N:京急2100形色入れ苦戦中。

京急600形の色入れが完了したので、かいちょさんからお預かりした京急2100形の色入れ(戸当りゴムのみ)を開始したのですが…なかなかに苦戦しております。(T_T)


16-01-24-15-11-41-686_deco.jpg
[ 2016/01/24 22:16 ] 【Bトレ・N】えとせとら | TB(-) | CM(2)

N:京急600形色入れ作業

どうも、一ヶ月限定富里市民です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧




や、火曜日から成田の現場で一ヶ月作業なのですが、もう面倒くさいのでレ●パレス借りちゃいました(爆)


そんな訳で帰宅後はひたすらお暇(しかも通勤時間が短いので早く帰れる)なので、ガンプラとNゲージ持ち込んで呑みながら作業しております。

”やんちゃ”してるあの方々より遥かに健全かと…(小声)
[ 2016/01/16 17:52 ] 【Bトレ・N】えとせとら | TB(-) | CM(1)
プロフィール

す~

  • Author:す~
  • ねごと聴いてればハッピーなおやぢ44才。プロフ画像は遠き日の我が娘と息子です(遠い目)
Calendar
01 ≪│2017/03│≫ 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター