す~ぶろぐ

ねごと最高。グッドモーニングアメリカは至高。

7ヶ月振り!の自転車活動で、高幡不動尊へ

前に乗ったのいつだっけ‥‥と見たらなんと7ヶ月前!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ


と言うコトで、部屋のオブジェと化していたZ80を引っ張り出して久々に走ってきました。

[ 2015/05/17 18:16 ] 【自転車】ポタリング・ライド | TB(-) | CM(1)

早朝ポタ:高幡不動尊

今朝は平日と同じく5:25に目覚ましセットしてたんですが、20分程二度寝しちゃいました…アブナイアブナイ


ssIMG_20131014_072210.jpg


前日TSUTAYAで借りたCDを返却。立川南店はこのあたりでは品揃えが一番いいんですよね~。で、一服して移動。

[ 2013/10/14 17:40 ] 【自転車】ポタリング・ライド | TB(-) | CM(0)

早朝ポタ:谷保天満宮

昨晩アップしようとしたところPC不調につき本日アップ。


一昨日は昼にワタシの両親、晩にヨメの両親にゴチになりまして、お腹パンパンマンで帰宅。体重計に乗ったところ…


実に久々の65kg台。ヒィィィィ…


こりゃカロリー消費せなアカン!というコトで早朝から走ってきました。ま、実際はコレなくても走るつもりだったんですけどネ…ずっとお天気が悪かったモノで。
[ 2013/10/14 12:14 ] 【自転車】ポタリング・ライド | TB(-) | CM(0)

休日ポタ:京王れーるランド&高幡不動尊

久っっしぶりに『所用ポタ』じゃなく、走ってきましたヨ。ま、距離は大したコト無いんですケドww


sDSC02176.jpg


多摩サイ経由で、絶賛改装工事中の京王れーるランドへ。
[ 2013/09/22 20:36 ] 【自転車】ポタリング・ライド | TB(-) | CM(2)

CD返却ポタ : 立川まで行っただけww

表題どおり立川のTSUTAYAにCD返却しに行っただけ。特記事項は無し、走行距離の記録だけですww


20130914_01.jpg


9/14 走行距離 : 24.23km
Z80 総走行距離 : 4380.3km



しかし今日の台風はスゴイな……関東直撃、交通機関乱れまくりってのも久々な気がします。今日は夜勤なんですが(萎)ま~その頃には電車動いてるだろうな…ってか、動いてないと困るんですけど(苦笑)
[ 2013/09/16 11:30 ] 【自転車】ポタリング・ライド | TB(-) | CM(0)
プロフィール

す~

  • Author:す~
  • ねごと聴いてればハッピーなおやぢ44才。プロフ画像は遠き日の我が娘と息子です(遠い目)
Calendar
04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター