す~ぶろぐ

ねごと最高。グッドモーニングアメリカは至高。

京成ちょこっと撮り鉄その②/③

プチ単身赴任生活もあと3日で終了。…家に帰るのかぁ…w


昨日は会社に行ってちょこっとお仕事していたので、今日も今日とて…と京成撮り鉄してきました。


え?JR??何それ喰えるんですか??www


先週の記事に載せなかった分もまとめて。
[ 2016/02/07 18:11 ] 【鉄道】小鉄ちゃん | TB(-) | CM(0)

いにしえの、成田空港駅

今週末も家に帰らずトミサトハウスで気ままに生活。だって用事無いし(゚∀゚)


そんな訳で今週も京成に乗ってきました。…JRには見向きもしないと言うw


IMG_0481.jpg


特等席に陣取ってたらAE形とすれ違ってテンション更にup。
[ 2016/01/31 22:20 ] 【鉄道】小鉄ちゃん | TB(-) | CM(2)

京成ちょこっと撮り鉄

今週末は特に用も無いので、実家(笑)に帰らず富里ハウスで過ごしております。ってコトで朝からちょこっと京成撮り鉄してきました。


IMG_0436.jpg


往きはJR帰りは京成…と考えていたのですが、JRの本数がま~少ない少ない…1時間1本~2本とか。E217系撮ったトコロで大して面白くも無いし…と、往復京成に変更。
[ 2016/01/23 22:50 ] 【鉄道】小鉄ちゃん | TB(-) | CM(0)

いい電にて、温泉に♪

前回の続きです。


福島に到着したのがちょうどお昼だったので、こちらのお店に。


s-2014-12-13-12-16-58_deco.jpg


福島駅近くのcurry diningbar 笑夢さんです。
[ 2014/12/20 21:54 ] 【鉄道】小鉄ちゃん | TB(-) | CM(2)

青春18切符で福島まで。

大学卒業の時以来、数十年ぶりの青春18切符。

ま、ライブ観に行ったんですが…(照)

私が一番好きなシンガーソングライター・片平里菜さんの地元福島でのライブを観に、片道だけの青春18切符旅でした。
[ 2014/12/20 17:35 ] 【鉄道】小鉄ちゃん | TB(-) | CM(2)
プロフィール

す~

  • Author:す~
  • ねごと聴いてればハッピーなおやぢ44才。プロフ画像は遠き日の我が娘と息子です(遠い目)
Calendar
01 ≪│2017/03│≫ 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター