す~ぶろぐ

ねごと最高。グッドモーニングアメリカは至高。

N : JRW323系入線

え~っと…なんとか生きてます(^^;)


ほぼ毎週末ガンプラの塗装しているのに何も完成しないと言う…年度内の完成は諦めました←

で、久々のブログupネタはこちら。



トミックスのJRW323系(基本+増結)8連。(゚д゚)
[ 2017/03/19 23:33 ] 【Bトレ・N】車両紹介 | TB(-) | CM(0)

西武2000系初期車 弄り進捗その②

西武2000系初期車、記事upしたの前回いつだったっけ…と見返したら6月だったので震えが止まりません…((((;´・ω・`)))


ここしばらく旅に出ていたやる気様が久々にお戻りになられたので作業がちょこっと進みました。


DSC03117.jpg


[ 2016/11/20 19:39 ] 【Bトレ・N】車両紹介 | TB(-) | CM(2)

N:JRW287系 色入れ完了

珍しく連投(;・∀・) 先日入線したJRW287系の色入れが完了しましたよ、と。


ss-DSC02976.jpg 

[ 2016/10/10 19:43 ] 【Bトレ・N】車両紹介 | TB(-) | CM(0)

N:JRW103系(N40体質改善車・低運転台)色入れ完了

なんかこちらの記事とタイトルがほぼ一緒なのですが…(;・∀・)


DSC02967.jpg 

前回と同じくかいちょさんの息子さんからお預かりしたJRW103系(N40体質改善車・低運転台)に色入れ完了しました。

[ 2016/10/09 23:46 ] 【Bトレ・N】車両紹介 | TB(-) | CM(2)

N : JRW287系「まいづる」入線

しばらくブログ放置していたので広告が煩いですな…。


ここ最近は来年資格試験を受けようってコトでお勉強なぞしております。文系脳なので、理系のお勉強はニガテなのですがまぁ先々考えるとそうも言ってられないよ、と…やるしか。


さて、前回UPした西武2000系初期車はその後床下機器購入⇒塗装くらいしか進んでいないので置いといて(爆)久々にJRWの車輌が入線しましたよ、と。


16-09-19-12-49-03-048_deco.jpg

TOMIXの287系「まいづる」3連。通常こちらは増結側なのですが、かいちょさんトコロで組み替えて動力ユニットを仕込んで頂いているので3連で走行可能です♪
[ 2016/09/19 13:20 ] 【Bトレ・N】車両紹介 | TB(-) | CM(2)
プロフィール

す~

  • Author:す~
  • ねごと聴いてればハッピーなおやぢ44才。プロフ画像は遠き日の我が娘と息子です(遠い目)
Calendar
01 ≪│2017/03│≫ 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター