す~ぶろぐ

ねごと最高。グッドモーニングアメリカは至高。

HGIB : レギンレイズ(ジュリエッタ機)完成

今さらですが、明けましておめでとうございます。

昨年は…会社に対する罵詈雑言やらしか出て来ないので割愛()


年末年始は29~1日まで電話待機だったのですが、おひとり様だったのでひたすらガンプラ三昧w。大晦日と昨日、秋葉原工作室さんで塗装して、ようやく2017年1機目が完成しました。


17-01-09-12-29-01-472_photo.jpg


HGIB : レギンレイズ(ジュリエッタ機)
[ 2017/01/09 13:44 ] 【ガンプラ】 | TB(-) | CM(0)

HGUC : ジェスタ 完成

年末年始のおやすみ初日。と言っても電話待機以下略朝イチでジョイフル本田でシャワーのホース買ってきて交換、その後洗車と家の用事を済ませてから修正した部分のツヤ消しクリア吹きをして、HGUC ジェスタ完成です。

16-12-30-17-37-58-639_photo (2)
[ 2016/12/30 18:02 ] 【ガンプラ】 | TB(-) | CM(0)

HGIB : ガンダムグシオンリベイク 完成

先週末・今週末とフル回転でプラモ作成に勤しんでいたので、もうひとつ罪プラが減りました。

DSC03126.jpg

武器がまだ塗装終わってないんですけどね (・_・;) ま、とりあえずHGIB ガンダムグシオンリベイク完成と言うコトで。
[ 2016/12/04 20:00 ] 【ガンプラ】 | TB(-) | CM(0)

HGUC : GMキャノンⅡ 完成

前回いつだっけ…( ´ー`)y-~~と見返してみたトコロ…

下半期初完成(°_°)

ヤバい……。と、とりあえずHGCU GMキャノンⅡ完成しました。

DSC03122.jpg
[ 2016/12/04 19:51 ] 【ガンプラ】 | TB(-) | CM(0)

2016年上半期まとめ【ガンプラ編】

今更なんですが(;・∀・) 2016年度上半期まとめのガンプラ編。


16-05-04-16-13-57-422_deco.jpg


鉄道模型とも共用になるのですが、なんと言ってもエアブラシ導入が最大のトピック。
[ 2016/07/23 11:37 ] 【ガンプラ】 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

す~

  • Author:す~
  • ねごと聴いてればハッピーなおやぢ44才。プロフ画像は遠き日の我が娘と息子です(遠い目)
Calendar
03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター