す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2016.03.13  アクセラのバッテリー交換 <<17:10


久々のクルマネタ…って言うか覚え書き程度ですが。笑


16-03-13-17-00-53-040_deco.jpg


半年前の車検の時に指摘されていたのを今まで放置…(汗)で、来週点検なので慌ててバッテリー交換をしました。

←and more
No.2781 / 【クルマ】アクセラ / Comment*0 // PageTop▲

2014.09.27  VIEW COAT/NEW BEAM施工② <<17:25


今日は重い腰を上げて庭の垣根を剪定…と朝一作業ズボンに着替えたのですが、風がちょっとあったので敢え無く断念。葉っぱ散らかって片付け大変なので…(汗)


と言うコトでそれに代わり、2年前の納車時以来になる、アクセラのコーティング(VIEW COAT)の施工なぞ。

←and more
No.2698 / 【クルマ】アクセラ / Comment*0 // PageTop▲

2014.09.14  CX-5試乗!初ディーゼル!! <<19:28


見せて貰おうか…MAZDAクリーンディーゼルの、性能とやらを。


s-uc2_101114_06.jpg


←and more
No.2697 / 【クルマ】アクセラ / Comment*4 // PageTop▲

2014.01.04  VIEW COAT/NEW BEAMメンテ <<21:58


新年二発目の記事が久々のクルマネタ…っても、コーティングのメンテしました、って小ネタなんですけどネ


スキー翌日に洗車していたんですが、つい気になってしまい…疲れてるのトコロ止せばいいのに、メンテなんかしちゃいましたヨ。

←and more
No.2656 / 【クルマ】アクセラ / Comment*2 // PageTop▲

2013.01.05  凍結注意!! <<00:47


家族でMSG3やってたら日付変わってしまったってか、ザ・ボス強すぎ…家族4人総がかりで、7回スネークデッドでしたよ…冬休み中に倒せるんだろうか??


…って、どんな家族だ


前置きはさて置き。スキー行って泥だらけのクルマを放置しておくのは精神衛生上よろしくないので寒い中風邪っぴきが洗車したんですが……




←and more
No.2512 / 【クルマ】アクセラ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>