す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2017.06.25  2017年 上半期参戦ライブ&購入音源 <<22:44


今年も既に半分終わりですよ!!!((((;゚Д゚)))))))

早いわ~~、そりゃどんどん老いる訳ですよ。ええ。

音楽ネタはここんとこ殆ど書いていないので、上半期のまとめとしてさらっと。

←and more
No.2827 / 【音楽】えとせとら / Comment*0 // PageTop▲

2016.12.29  ライブ参戦録 : 2016 <<22:52


本日無事仕事納め。と言っても明日から元旦まで「緊急時連絡待機」なので完全な仕事納めは年明けですけどね……。


ま、そんなつまらぬ話は置いといて。


忘備録としてですが、2016年ライブ参戦の記録をば。

←and more
No.2806 / 【音楽】えとせとら / Comment*0 // PageTop▲

2016.07.05  2016年上半期まとめ【音楽編】 <<22:26


最近すっかり模型の人なので、音楽ネタは久々ですね…っても忘備録程度ですが(;・∀・)


2016年もあっという間に折り返し…ってコトで、上半期購入した音源&行ったライブをザックリと。少ないからすぐ終わります←

←and more
No.2796 / 【音楽】えとせとら / Comment*0 // PageTop▲

2016.01.01  ライブ参戦録:2015 <<18:11


なんだかんだで2015年のライブ参戦録まとめるのが年越してしまいました…(=∀=)


まぁ忘備録ですので…と言うコトで今更ながらですがまとめを。

←and more
No.2762 / 【音楽】えとせとら / Comment*0 // PageTop▲

2015.12.27  す~的楽曲ベスト10:2015 <<08:16


今年もあと僅かですねぇ...って仕事が終わる気しませんが。あんのノープランクソ野郎...(-_-メ)

そんな些事はさておき。

(...些事ではない。笑)今年リリースされた楽曲の中から、好きで良く聴いてた曲を勝手にランキングしてみました。順位はパッと思い付きなので、あまりお気になさらないように。笑

walkmanもiPodみたく再生回数カウントしてくれると面白いんですけどね。そしたら順位結構変わってるかも。



←and more
No.2760 / 【音楽】えとせとら / Comment*0 // PageTop▲

 Home Next>>