す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2007.04.11  調理器具、妄想中 <<22:48


キャンプ用品増強、妄想中。

←and more
No.1003 / 【キャンプ・アウトドア】えとせとら / Comment*11 / TB*1 // PageTop▲

← iPodが!! / Home / でぶミキャンプ部・’07シーズン開幕!③ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ムム…


>政さん
安い!!やはりシーズン終了直前が買いですねぇ…。

クッカー、確かに…wild1ではなく、カインズがジョイフル逝かないとダメですね!!v-408
憧れのsnowpeakのがかな~りよかったんですが、鉄フライパンってのが娘が気楽に玉子焼き焼けなさそうなんで…また他の探す旅に出ます!!
2007.04.15(00:11) / URL / 椎 / [ Edit ]


憧れのユニ?


> たくぼうさん
ユニフレーム製、憧れですがお値段が・・・3諭吉はさすがに手が出ませんねぇ
一般カセットのがコスト的にはいいんですけどね。
キャプスタあたりがお手ごろでいいかも・・・
でも、炭火の魔術師を目指す者としてガスでいいんだろうか(汗)

> 椎さん
うちが買ったときは超特価キャンプシーズンさよならセールでしたから・・・
今日オリンピックで見たら2499円になってました。

でぶミメンバーの胃袋考えたら業務用寸胴が必要です(笑)
2007.04.14(14:49) / URL / 政 / [ Edit ]


甘いです。


>ぼのさん
先日出た妄想では…システムキッチンをキャンプ場で組み立て。ガスはもちろんでかいLPGという案が出ました…搬入と設置が大変です!!v-8
あ、ビールサーバーは洩れていました…サントリーとか行って、注ぎ方の研修を受けてこねば!
2007.04.13(12:19) / URL / 椎 / [ Edit ]


やっぱり


小型のLPGボンベかと・・・(笑)
もちろん業務用ビールサーバーも・・・(爆)
2007.04.13(08:48) / URL / ぼの / [ Edit ]


大きさが…


>ぼのさん
タイヤは国家予算ですが、ブーツはまず望めないので、お小遣い貯金かと…なんで影響なしですv-395

>政さん
うげ!2000円弱…そんなん聞いたらおいそれと買えないですねぇ…。フライパン、コーティングしてなさそうなんで、確かに焦げ付いてしまいそう…。

しかし今日重要なコトに気がついてしまいました!!大きさが『でぶミメンバー』の胃を満たすには小さいかと…v-408…死活問題です。

>たくぼうさん
確かにカセットボンベは冷えるの早いですねぇ…ああいう時はコールマンの『シュゴォォォォ!』という音が非常に頼もしいです!
やはりポイント5倍なので今週逝かれます??v-397
2007.04.13(00:49) / URL / 椎 / [ Edit ]


ツーバーナーは


>政さん
寒冷期でも安定した燃焼が期待できる
ユニフレーム製が良いかと…高いですけどv-394

ウチの。気化熱でボンベの温度が下がり
気化が悪くなり良い火力が得られません…
ユニフレ製に買い換えたいですv-393
2007.04.13(00:11) / URL / たくぼう / [ Edit ]


うむ


「こんなん」はうちのですね。
実売2000円弱で購入しました。
フライパンは使ったこと無いので・・・焦げ付くこと間違い無しです(汗)
「こういうの」は、カシュオさんちとおんなじかな?

着々と装備が充実しそうでいいですねぇ~
わたしも負けじとツーバーナーの安いの探してます・・・
2007.04.12(21:55) / URL / 政 / [ Edit ]


何か凄い


>椎 さん
>たくぼうさん
>ぼのさん
羨ましいかぎりです~体調不良等があってなかなか皆さんのもとに遊びに行けないのが~ガッカリしています。
椎 さんさんもキャンプ道具がプロ級に揃いつつありますね~自分も新たに揃えないと~皆さんに置いてけぼりになってしまいそうです。
2007.04.12(20:31) / URL / 120min / [ Edit ]


でぶミスキー部からの伝言


「とりあえず、タイヤとブーツの予算は残しておくように」とのことです(笑)
2007.04.12(10:53) / URL / ぼの / [ Edit ]


ダッチは…


>たくぼうさん
炭火起こすのがヘタッピなんで…皆さんにお任せしますv-8BBQコンロ積むと荷物増えるし…もー娘。ちゃんのベビーベッドが積めなくなりますので!!v-408

で、土曜日は何時頃…って続きは定例のメールにてv-10
2007.04.12(06:26) / URL / 椎 / [ Edit ]


いやいや!


とりあえずダッチで決まりでしょう!v-408

オフシーズンでも家で使う事で
キャンプ気分が味わえるという特典つきですv-397
2007.04.11(22:53) / URL / たくぼう / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  

友人から勧められて購入しましたが、すごくいい!!前日の残り物でおいしいホットサンドが香ばしく、おいしく焼けるのが最高です。火にかけるので、調理が速い。忙しい朝にはぴったり。使用後もサッと水(お湯?!)洗いでOK。市販の8枚切りだと、バウルーにはさむ時少し  [続きを読む] 調理器具を... 2007/07/22/Sun 17:32
 Home