す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.04.16  公園とか、カラオケとか、定例会 <<21:28


一昨日寝る直前に何故か急に思い立ち、えら~く久々に弁当作って公園行ってきました。


←and more
No.1006 / 【日記】えとせとら / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

← 欲しい! / Home / キャンプ買出し →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

確かに。


>おげるさん
ハイ、庭にテントを建てていただいて…既に『建設予定地』って看板が立ってますv-8

多摩センター出撃時には事前連絡しますので…一緒に堕ちましょう!!カードはお忘れなく!!(爆)

でも川口も気になるなぁ…遠いなぁ……

>たくぼうさん
カタログ、薀蓄が多く未だ読みきっておりません!!v-8価格はやはり…手が届かないですねぇ。クッカーはなんとかなりそうな気がするのですが。

ホント偶然ですね~、なにやら運命を感じます(爆)週末はぼのさんのタイヤ交換もあるので、川越のオーソリティ??天気がよければ、公園で遊べるかな~。

2007.04.17(06:16) / URL / 椎 / [ Edit ]


スノピを見ると


ユニフレが可愛く思えますv-408
そして価格に騙されてユニフレ製品を購入…v-397

しかし偶然とは恐ろしいもので
あそこで会えるとは思ってもいませんでしたv-397
「偶然ですねぇ!」と「また来週~i-185」はデフォルトという事で!!

>おげるさん
では肉焼いて待ってて下さい…
あ、サーターアンダギーもお忘れなくv-408
2007.04.16(23:39) / URL / たくぼう / [ Edit ]


加速度的


そのうち、一緒に住まいになるのでは・・・
という気が・・・(笑)

多摩センターお立ち寄りの際は、ぜひ声掛けを、、

2F SnowPpeakStoreのテント内でお待ちしております(笑)

2007.04.16(23:26) / URL / おげる / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
