す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.04.20  乗り換え中 <<23:39


乗り換えるらしい…

むろんプレのわけはないですね、ハイ。

←and more
No.1008 / 【日記】えとせとら / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← キャンプ爆買・春の陣 / Home / 欲しい! →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

え?


>べろりんさん
”普通のケータイ”は店員さんがそんなに苦労しないと思われますが…v-8

Macもう1台ですか…恐るべき物欲。ではあまったのはウチで引き取りますので…ん??v-408
2007.04.25(06:17) / URL / 椎 / [ Edit ]


ウイルス蔓延中


というか、ようやく例の「ごく普通の携帯電話」の初期設定が済みました(笑)。
ゴタゴタがあって、10日間を棒に振った形となりましたがv-406

何々?ここにも私の名前が(苦笑)。

いやぁ、お話ししていて、“同じモノ” が同じ日に届くとは思いませんでした(笑)。
でも、ぼのさんのモノの方が、はるかに高容量&高額ですので。

あ、そっか。
ウイルスって、感染を繰り返すごとに強くなるんでしたっけ、、、んん?!

私もWindowsが動くMac欲しいです。
携帯イジリ用にWindowsが必要な事も、、、(笑)。
2007.04.24(23:55) / URL / べろりん / [ Edit ]


PCは無理です。


>ぼのさん
さすがに手も足も出ませんが、いよいよやばくなったら…v-394冬にコタツでネット徘徊するにはノートPCが良いのですが、また先に液晶パネルがダメになっても痛いので、デスクトップですかね~。

あ、Mac当たるからいいのかv-408
2007.04.22(01:02) / URL / 椎 / [ Edit ]


今度は政さんウィルス?


私も乗り換えたい・・・
今がタイミング的には一番いい時期なんですよね。
もちろんVistaマシンではなくxpマシンです。
Vistaは動かないソフトがまだまだ多いし、要求マシンスペックも尋常ではありませんから。
椎さんのところ、確かノートでしたよね。そうなるとチョット大変かも?デスクトップならお安く乗り換えできますが、ノートだとチョットお高い。
ケータイ、パソコン我慢して、秋にブーツですよ、やっぱり!!

※昨日、べろりんさんとお話して、ポチッとしたものが一緒だったようです。やっぱり私が感染したのは、べろりんさんウィルスだったようです。
2007.04.21(09:30) / URL / ぼの / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
