す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2007.04.21  キャンプ爆買・春の陣 <<23:03


え~、先程(爆)キャンプ爆買の旅から帰還しました~

キャンプ爆買・春の陣①


本日はあの方この方、そしてあの方までも、キャンプ用品購入日和だったようで…ガマン出来ないので只今追記中~追記やっと終了…

←and more
No.1009 / 【キャンプ・アウトドア】えとせとら / Comment*3 / TB*1 // PageTop▲

← クッカーde炊飯! / Home / 乗り換え中 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ウチの場合…


>たくぼうさん
起爆成功したようで何よりです。ウチも返り討ちにあってる気がしますが…共倒れ??v-408
土曜日(前日だ…笑)”あれ”を買ったらひとだんらくの予定です。…予定…。

>おげるさん
ウチはこうなるとかみさんの方がパワフルかも…と言うか夫婦揃って貧乏性なので、価格比べないと買えないだけかも。

主要なアウトドアショップ回れるので、多摩センターはいいですね!!疲れたらアウトレットで奥様と娘さんを癒して…但し、お財布のダメージに関しては当局は一切感知しませんので、ご注意を!!
2007.04.22(22:47) / URL / 椎 / [ Edit ]


ちょっと様子見・・・


今日、行っちゃいそうになりましたが、こらえました(笑)
(というか、近所徘徊で、あまりグッとくる物が無かったので・・・)

それにしても凄い店舗数を廻られたんですね(驚)
この日、うちは近所のオーソリティ1店で力尽きました(笑)
2007.04.22(22:28) / URL / おげる / [ Edit ]


カミさんに見せて


起爆剤とさせて頂きますv-408

既に逝きそうなブツがいくつかあるんですよね…
既に持ってるのにv-408
2007.04.22(08:32) / URL / たくぼう / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  

Coleman(コールマン) ステンレスパーコレー

コールマンの大ファンです。実にかっこいいし、コールマンということで気に入っていました。結構重宝しています。家庭でも使っても違和感なく見栄えがします。しかしこの商品はさびが発生します。器の中(内側)で、取っ手、注ぎ口がスポット溶接していてその部分がさびてい  [続きを読む] アウトドア クッカーをあなたに捧げます 2007/09/29/Sat 02:53
 Home