す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2007.05.01  アナログに… <<21:56


20070501215624
本日よりしばらくネット途絶なので、図書館で借りてきました(^_^;)期待してなかったんですが、まさか2006年版があるとは…しかもプレマシーも出てます♪

ところで…本日は元々会社お休み、明日有給取ってるので、スーパーゴールデンポーク…じゃなかった、スーパーゴールデンウィークです。しかし、娘とかみさんから『休みが長~い』と苦情が…(-_-;)非常にもやっとしております。PC使えないのは、不幸中の幸い?でなきゃなんか逝ってたかも。明日は息子だけ連れて、電車でどこか行こうかな…一人で一日ネットカフェでも良いですが(苦笑)

…この本読んで、次のキャンプの妄想に耽ります…。
関連記事


No.1015 / 【日記】えとせとら / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

← キャンプ爆買い、GWの陣 / Home / Fazzキャンプinゆずの里’07春 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

本にて妄想中


午前中は物置・収納の片付けと粗大ゴミ捨て。午後は…昼寝してました(^_^;)息子はまだ寝てるので、静かです。

〉たくぼうさん
本日もご苦労様です。あれ?既にキャンプ行くと決め付けてますが(笑)
この本だと、群馬・千葉には萌えるトコなかったですね…以前候補に挙がった道志の『花の森オートキャンピア』や、西湖の『PICA富士西湖』なんて気になります。『センタービレッジ』は番長号が橋渡れないからダメだな~。以降、検索・妄想願います(笑)

〉ぼの専務
お、てっきりお休みかと…ワタシも、邪魔にされるくらいなら、会社行ってネット見てれば良かったかな(笑)
2007.05.02(16:03) / URL / 椎@ケータイ / [ Edit ]


休んでもよかったのですが


静かなこのようなときのほうが、仕事が捗るんですよね・・・というか、動画編集のサイトばかり見ていました(爆)
2007.05.02(11:31) / URL / ぼの / [ Edit ]


表紙のテント


コールマンですね?v-408

スーパーゴールデンポーク、羨ましいです。
明日も仕事…本日は廃人でしたv-394

既にまたキャンプ逝きたい病に蝕まれてます…
2007.05.01(23:55) / URL / たくぼう / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home