す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2007.05.28  またまたサイドアンダースポイラー、逝く <<21:38


昨日は取り乱していたので、訳の分からない記事をアップしてしまいました。動画でご覧のとおり、左のサイドアンダースポイラーがばきべこ!になってしまいました。しかも、番長のようにキャンプ場で、ではなく…

キャンプ後、吉田うどんを喰いに行く道中にて。

なんだかな~、久々の車ネタがこんなんだし…

←and more
No.1033 / 【クルマ】プレマシー / Comment*13 / TB*0 // PageTop▲

← でぶミキャンプin道志の森① / Home / 折り畳みサイドスポイラー →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

フィールドテスト済


>子持ち親父さん
折りたたんで荷物満載の荷室に積めるかもテスト済。あんなにぐにゃっと折りたためるのは意外でした…知ったところで何の役にも立ちませんが(爆)

まぁ、若さゆえの過ちってことで…若くありませんがv-8
2007.05.31(22:30) / URL / 椎 / [ Edit ]


あちゃー


折り畳みサイドスポイラーまではチェック済みでしたが・・・・・、おいたわしや。


ま、いつかは擦っちゃうものさ。だって、ぼうやだから。(爆)
2007.05.31(18:15) / URL / 子持ち親父 / [ Edit ]


鳥頭なので…


>120minさん
既に忘れつつあります。修理まで忘れないように気をつけないと…(爆)
2007.05.29(23:19) / URL / 椎 / [ Edit ]


おそコメにて~


椎さん!痛々しい画像ではありませんか~落ち込んじゃってるのかな~?
最初なんだろうと思ってましたが~・・早い修理復帰を祈ります。
2007.05.29(19:27) / URL / 120min / [ Edit ]



>ぼのさん
『ばきべこめきっ!』って感じでした。さすがに気がつくでしょうねぇ…。

スキーのお師匠に意見なぞ、ワタシには恐れ多くてできません…(苦笑)

>カシュオさん
週末のオチャケ会のネタということで(笑)ヘコタレましたが、忘れていく生き物なんで既に大分回復しています(笑)

道志、そちらからだと遠いですね~でもいいところですよ!!魔を払うべく、必ずリベンジします!!
2007.05.29(12:10) / URL / 椎 / [ Edit ]


あちゃ~


あちゃ~、ボディまで逝っちゃってたんですねえ~?
心中お察しいたします。
道志はホント魔物が住んでるのかもしれませんね?
ウチからは遠いので自粛します…(笑)
2007.05.29(12:04) / URL / カシュオ / [ Edit ]


遣っちゃったときって


けっこうな音がしたんでしょう?
私の妻は私が気が付くまで平然としているツワモノです。
何とか言ってやってください!
2007.05.29(12:03) / URL / ぼの / [ Edit ]


ではでは。


>政さん
ボディまで逝ってなければまだ…だったんですが。

”励ます会”ぜひお願いします!帰りは道志の湯にしておきます…吉田はキケンなのでv-8

>ぼのさん
オヤ、凹ませたままですか…豪気ですねぇv-408サイドスポイラー逝がつくなら、見えないので放置もありなんですが、つかなくなってしまっているもので…次にお会いする時は既に治ってしまって?!いるはずです。

>おげるさん
前回も蕎麦屋…麺類に弱い??書きませんでしたが、その後行ったら駐車場が空だったので結局最初に予定したお店に…v-436ついてないときってそんなもんですねぇ。
取り付けできる状態ならオクもありでしたねぇ…。

トラメは効くかな??椎スケサンタマリアのセールスしますので、ぜひいらしてください!
2007.05.29(06:18) / URL / 椎 / [ Edit ]


いたた・・・


う~ん。うどん恐るべし!?

偶に某オクでサイドスポイラー売りに出ていたりするのですが、、、 今は・・ないですね。

>やはりトラメを買うしかない!
なるほど!! それが一番の処方箋ですね~(笑)
2007.05.28(23:43) / URL / おげる / [ Edit ]


マイプレは


妻が凹ましたまま、修理もせずに乗っています。
まあ、カード請求6桁なので、修理代など出るはずもありませんが(爆)
このブログの写真を見せたら、不謹慎にも『ホッとした』などと、ほざいておりました。サイドシル凹まし仲間として、お相手してくださいませ・・・
2007.05.28(23:38) / URL / ぼの / [ Edit ]


ぐはっ・・・


うちよりも重症ですね・・・
うちはリップ捨てれば問題ないですし・・・

"励ます会"で三人そろって爆喰いしましょう!!!
そしたら嫌なことも忘れます。
そんときも道志で!!! 椎さんちの魔物は富士吉田みたいですし(汗)
2007.05.28(23:13) / URL / 政 / [ Edit ]


励ます会、了解です


>たくぼうさん
辛うじてついてた状態でキケン極まりなかったので、破壊しました。取ってから『どう積むんだ??』と思いましたが折り畳み式だったので難なく…(笑)

励ます会、ぜひお願いします!キャサリンが『夏まではもう行かないわ~』なんて腑抜けたコト言ってますので、言葉巧みに誘ってください…ヂェシカさんにも工作依頼願います!!v-8
2007.05.28(22:59) / URL / 椎 / [ Edit ]


いてて…


前回よりも痛々しいですねぇ…
完全に外れてますしv-393
あ!でもコレって取り外し可能な折り畳み式なんですよね?

励ます会は是非道志で…
2007.05.28(22:41) / URL / たくぼう / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home