す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.06.06  新型デミオ、誕生キャンペーン開催 <<00:13


新型デミオのキャンペーンが始まるそうです。
carview記事

デミオ


う~ん、美咲の方が良いぞ(笑)


←and more
No.1045 / 【クルマ】プレマシー / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

← “ラー“ / Home / トマトなカレー →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ワタシも…


>子持ち親父さん
ムチムチよりスレンダーが……あ、そういう話ではないですね(笑)

ウチのキャサリンも背が低いので、天上見えるかどうか…洗車はし易いでしょうね(笑)

マツダのチラシが入ってましたが、黒だと締まってかっこよかったなぁ……いかん、いかんv-8
2007.06.08(06:18) / URL / 椎 / [ Edit ]


やけに低く


シュンな人たちを集めたんですねえ。菊地凜子さんより美咲姉さんの方がかわいらしくて好みですが。(笑)
写真の皆さん、きっと背がかなり高いんでしょうね。新型が妙に低く見えます。
うちの女房がべた靴履いてたら、天井がやっと全部見える程度じゃないかな?
2007.06.06(23:09) / URL / 子持ち親父 / [ Edit ]


フフ…


>ぼのさん
そうですね、あえて室内空間を広く、ではなくスタイリッシュに振ってますね。そのあたりの潔さ??はスズキのスイフトに通じますね。ヨーロッパを意識した、と言う点も…。
確かに、コンパクトカーは白物家電化しているので、どこまで通じるのか…楽しみではあります。

子供が独立していたら…ワタシはキャンプ必須なので、アテンザくらいの大きさでないとしんどいですね~。

>120minさん
あれ?120minさんもぼちぼちCX-7納車では??(爆)

ヴィッツに確かに似てますが、プジョーに似てると言う方が高級な感じなので、そう言いましょう!!(笑)

>たくぼうさん
いや、コイツはプレゼントにて。というかキャサリンはベリーサ希望ですが…乗り換え??(爆)

>松崎おげるさん
フフフ…申し訳ありませんね…おげるさんは次回ということで。と言うか、絶対当たらないと思いますが…v-406
2007.06.06(22:44) / URL / 椎 / [ Edit ]


誠に申し訳ございませんが・・・


今回は当選させて頂きます!!
2007.06.06(22:26) / URL / おげる / [ Edit ]


そうですか…


プレに同じく、早期契約ですか…
色探しの旅、しますか??v-408
おめでとう御座います!!

え?気が早いですか??
2007.06.06(21:10) / URL / たくぼう / [ Edit ]


早速!


Newデミオのプレゼントに応募しましたぁ~当たればウレぴーですがね~!

美咲の方が・・・自分も!隠れファンだったりして~。
ビッツとかプジョーに似ている様な気がしますネ~。

2007.06.06(19:30) / URL / 120min / [ Edit ]


方向性の違い


今回のデミオ、従来のコンパクトカーの方向性と違っていますね。
今までは、コンパクトカーでも室内を広くと言う方向性の車が多かったと思いますが(特に初代デミオはそうでした)、今回のデミオはスタイリッシュで走りを良く(zoom-zoom路線?)の方向に振ったように思えます。
方向性だけ見ると、スバルのR1・R2当りと同じように思えますが、あちらの方はチョットアクが強すぎるデザインで一般うけは今ひとつ。Newデミオは素直にカッコイイと思いますが、白物家電化しているコンパクトカーの中で、魅力を感じる人はどの位いるのか興味のあるところです。
ミラーサイクルエンジンの復活は、とても期待が持てますね。
子どもが独立していたら欲しかったかも・・・でも、高価でもミニの方が欲しいなあ~
2007.06.06(09:46) / URL / ぼの / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
