す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.06.09  zoom-zoom!! <<22:51


ばきべこしたサイドアンダースポイラーを治すべくディーラーに行きましたが…何故か…

←and more
No.1047 / 【クルマ】プレマシー / Comment*7 / TB*1 // PageTop▲

← パティスリーヂェシカの… / Home / “ラー“ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

いえいえ…


>べろりんさん
お忙しいのに長居しまして…すみませんでした。

そうですよね~、2年の間に40万貯めるか、今払うかの違いであって、さほどの差は…いや、新しいの乗れた方が……はっ!!

やはりディーラーの回し者??アブナイ、アブナイ…v-8
2007.06.10(22:33) / URL / 椎 / [ Edit ]


お値引き


きっと2年もすれば40は引かれるかと、、、(苦笑)。

ご来店どうもありがとうございました。
いつも「もっとネタ仕込んでおかなくちゃ」と思うのですが、
なぜかいらっしゃる日は忙しかったりして、、、
普通に切らせていただくだけで、いっぱいいっぱいです(苦笑)。

ディーラー行ったら、ウチもなんか良いネタ入れて来なければ。
2007.06.10(18:47) / URL / べろりん / [ Edit ]


えええぇぇぇ!


>Tahiroさん
そ~なんですか!!世の中狭いな~、変なコト出来ないな~、ってしまくってますが。
来週土曜には取りに行きますのでそのときにお茶でも(笑)

買い替えネタばれましたか~結構揺らいだのですがv-397ちょっと大分無理でした。

そうですか…スライドドア交換ですか…v-421ウチももちっと上だったら、スライドドアまで逝ってましたね…。

>120minさん
そうですね~、見積見て話しながら、しみじみと『番長がCX-7に逝ったのが判る気がする…』とつぶやいてましたv-408プレになってからじじばばに旅行に誘われる機会が多くなったので、今更小さな車にしたら、クレームがつくの必須です(爆)

ベリーサ、2台目にはいいんですが、さすがにあれ1台だと厳しいですね。
2007.06.10(10:02) / URL / 椎 / [ Edit ]



椎さん!何故かこの次期浮気心が出てしまうのは何故でしょうかね~v-12
トップの画像を見たとき~「番長」のように~・・
「買っちゃいましたぁ~」と言う文字が出てくるのかと思いましたよ~。

ベリーサ・・プレを買う前に見積とって~動きそうになった一台でもあります。上級グレードにするとプレ(20C)よりお値段がUPだったかな??
更に小回りがきくベリーサ・・お買い得には間違いないかな~。。
2007.06.10(09:34) / URL / 120min / [ Edit ]


偶然にも・・・


お久しぶりです!

今日の午後、ディーラーに見積もりに行きました。
そしたらどこかで見たことのあるお車が・・・

担当者に聞くと「あのプレマシーこのお店の1号車で、私の担当だよ!」との事!
そうです同じディラー、セールスマンから購入したみたいです!
あの小●さん、自分の実家の隣りのお人なんです。

言ってました…買い替えを勧めたと。。。

帰るころ、カーボングレーのお車は、板金屋さんに
旅立って行かれました。
うちのはスライドドア交換らしいです(泣)




2007.06.10(00:47) / URL / Tahiro / [ Edit ]


代車でもオーラ…


>たくぼうさん
ごちかれさまでした。いや~一人でもそう思ってくれただけでもしめたものです…わざわざサイトで調べてからグレードとカラーメールしましたから(笑)

『5AT・DISI』の20Sにはかなりクラクラきましたが…金額はもっとクラクラ来たのでv-408番長のように漢らしく生きたいです…ハイ。
ベリーサは…『じじばばが乗る』が無ければ、キャサリンが暴走して、ある日帰って来たらプレがいなくてベリーサに!!ってなってたかも。かなりお気に入りのようです。

代車でも滲み出る喰いオーラ…もはや救いがたいですねv-421
2007.06.09(23:41) / URL / 椎 / [ Edit ]


真相を聞くまでは…


ホントに乗り換え!?
いや…増車!?
等と勘ぐって、夜も眠れませんでしたが
真相を聞いて今夜から安眠できそうですv-408

代車でもいつもの場所に止めてあるのを見て
「あぁ…椎さんだな?」とわかりました。
喰いオーラで…v-408
2007.06.09(23:24) / URL / たくぼう / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  

やはり癒されます

本日はいつものお店に癒されに行ってきました(笑)いつもの場所にクルマを止めて…ん  [続きを読む] プレ然草 2007/06/09/Sat 23:43
 Home 
