す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2007.06.10  『多摩六都科学館』行って来ました <<22:27


わぉ!久々に”普通の”おでかけネタ(爆)

多摩六都科学館①


西東京市にある多摩六都科学館に行って来ました。


←and more
No.1049 / 【日記】おでかけ / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

← どの口が… / Home / パティスリーヂェシカの… →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ウチはまだ…


>ぼのさん
雨天時のインドアは良いですね。ウチに居てもロクなコトしないですし…(苦笑)

プラネタリウム、息子が最後まで大人しく見てたのは意外でした。少しは成長してるのかな??相変わらず、帰宅すると闘いを挑んできますが…(汗)

こんな風に子供と日常を過ごせるって、実はありがたいことですね。
2007.06.12(22:27) / URL / 椎 / [ Edit ]


雨の日に出かけます


ここ、雨の日で行くところがないときに出かけます。
ここの全天周映画、結構好きだったりします。
隊員カードを作って勝手に遊ばせておけば、親も楽が出来ますし(爆)
2007.06.11(22:50) / URL / ぼの / [ Edit ]


さすがに…


>政さん
代車のファミリアでキャンプは…v-404と言うか、家族揃って風邪っぴきなモノでv-436肉喰い足りないですかね~。
まぁやはり雨は関係ないと存じ上げておりましたがv-408

埼玉のこども動物園も行きたかったのですが…梅雨ですねぇ。

>おげるさん
目が回る、と言うより首が痛かったですねぇ…。堕ちそうになったのはヒミツですv-397
2007.06.11(06:13) / URL / 椎 / [ Edit ]


お。見たことある光景。。


横浜のそれよりも楽しかった記憶があります。。

プラネタリウムの上映で目が回りませんでしたか??
2007.06.10(23:31) / URL / おげる / [ Edit ]


子供サービス


子供サービスも大切ですね!!!
うちは、科学館、博物館、美術館というところに行くことは皆無です(汗)
プラネタリウムは、池袋サンシャインに行ったことがあるぐらいですかね・・・今は閉館してるのかな?

えっ? お休み? 何のことでしょ? (爆)
当然今週末、魔物退治に来られるんですよね?
もちろん梅雨入り確実!! 降水確率60%ですが!!!
2007.06.10(23:12) / URL / 政 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home