す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2007.06.16  第1回『PREMACY-LIFE TEAM TOKYO OFF in JH Mizuho』 <<23:06


本日は地元ってコトで、喰い友達のひーもーさん主催による第1回『PREMACY-LIFE TEAM TOKYO OFF in JH Mizuhoにお邪魔してきました~

…代車のファミリアで(爆)

TEAMTOKYO OFF



←and more
No.1053 / 【クルマ】お茶会・オフ会 / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

← フィリピン料理のデリバリー / Home / 都会のオアシス →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

フフフ点


慣れない勉強すると智恵熱が…(苦笑)

>Tahiroさん
うふふ~先越せてよかった!Tahiroさんまで代車で現れるとは予想外でしたが~v-14

次回はお互い復活したプレでお会いしましょう!!

>predioさん
プレ預けてなければキャンプだったんですが、おかげで??こちらはこちらで楽しめました。ワタシもpredioさんとお会いできるとは思いませんでした~。
車体色、息子までウチでは「変な青緑」で通ってたんですがv-8

ウチの娘、店でかわいい服を見ると『もー娘ちゃんに…』なんて言うくらいの溺愛っぷりです!!

>ひーもーさん
ふふふ…奇襲成功。と言うか、行けるかどうか微妙だったんで(あちこち買い物の旅で)連絡しなかった、てのもあったんですけどね~。

3人目は…「青天の霹靂」はありませんので(爆)レンタルでお願いします!!

>よしけんさん
べきばこユニット、ウチは修理完了なので既に解散。でもまた復帰かも(爆)

次回またよろしくお願いします!

>たくぼうさん
道志に行けないココロの痛みを、もー娘ちゃんに癒してもらってました。でも晩の番長メール攻撃には耐えられずに、あんなコトに…(笑)

今日のメールも痛かったなぁ…今週末またお願いします(爆)出来れば土曜試験会場に(更爆)

>でべさん
吉田美和ですか~ではワタシが逮捕された方??(爆)

サイドアンダーは呪われています。二度あることは三度ある、なのでウチでは要注意です。特に喰いに行く時…v-16御祓いは、キャンプ場で塩釜の塩でやると効くそうです(謎)

道志はいいですね~、子供遊べるし…みしみし言う橋渡りはたまらないし(笑)お子さん大きくなったらぜひ!一緒に喰らいましょう。


2007.06.17(23:00) / URL / 椎 / [ Edit ]


べきばこ界の吉田美和です


揃いも揃ってあいたたた~なスリーショットをありがとうございますv-8

サイドアンダーは結構皆さんやっちまってるんですね~
つーか、うちのばやいはソレドコロぢゃないんですが(--;)

今度本気でお祓いオフしましょう。

道志の森・・・聞いたことがあると思ったら、子どもの頃に
ガールスカウトでキャンプに行った場所だ!
いい場所ですよね~v-238
2007.06.17(20:30) / URL / でべ / [ Edit ]


あぁ…


道志にこないと思ってたらべきばこしに行ってたんでつね(ばく
代車なら遠慮なくべきばこできますもんねぇ(ばく

もー娘。ちゃん、左腕のトレードマークが
目新しくて新鮮ですv-408
2007.06.17(16:04) / URL / たくぼう / [ Edit ]


およよ


べきばこ新ユニット誕生?
お、おめでとうございます(で、良いのかな?・(汗)) しかもデュオとトリオの可変ユニットとは本家モーニング娘バリっすね~(~_~;A
でも、個人的には下の写真のういういしいデュオの方が好みです(爆)

行きたかったなあ。
また次回を狙います(^^)
2007.06.17(09:18) / URL / よしけん@サンライト / [ Edit ]


やられました


奇襲にはまんまとはまりました。。。
なんか変な動きをしているファミリア新型マツスピアクセラがいると思っていたところ・・・(笑)

○○ちゃんはいつも娘を可愛がってくれてありがとうございます~v-410
そろそろ痛いう○ち(爆)をするかもしれませんが、それでも良ければ是非レンタルをw
あっ、でもレンタルよりも○○ちゃんの願いを叶えてみてはどうでしょう(笑)
2007.06.17(01:57) / URL / ひーもー / [ Edit ]


あれ?


本日は暑い中お疲れさまでした。

てっきり椎さんはキャンプと思ってたので、お会いできるとは思ってませんでしたよ。

新型アクセラ、車体色は私好みです。

私もPREMACY-LIFEのオフ会は初めてだったので、ちょっと緊張してました。フードコートに行ったり買物したりで結局5時すぎまで滞在してましたけど。

娘さん、本当にもー娘ちゃんのことがかわいくてしようがないって感じで微笑ましかったです。
2007.06.17(00:34) / URL / predio / [ Edit ]


やられました。。。


今日はお疲れさまでした~

自分も行く気は無かったんですけど。。。
代車で行ったら、逆に目立つかな?と
屋上Pへ・・・
や、やられた~ 緑のファミリアが先に・・・完敗です!

うちの代車、臭くは無いのですが、色が。。。(汗)
また宜しくお願いします!

2007.06.17(00:23) / URL / Tahiro / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home