す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.06.18  フィリピン料理のデリバリー <<22:05


デリバリー


先日のカレーデリバリーのお返しに、べろりんさんがフィリピン料理を配達してくれました♪

不在だったでCOOPの入れ物の中に(笑)

←and more
No.1054 / 【日記】喰い / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← 気がつけば… / Home / 第1回『PREMACY-LIFE TEAM TOKYO OFF in JH Mizuho』 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ごちでした~


>べろりんさん
ん?最新ターボ車??はて…さてはワタシの知らないイケメンが(爆)

心配したんですが、娘がバクバク喰ってたそうで、聞いたら『おいしかった~v-351』と言ってましたよ♪ホントは玉ねぎつきなんですか~玉ねぎの甘みが加わるとまた味もかわるんでしょうね~。

さて、今度は何を差し入れようか…v-290
2007.06.20(22:38) / URL / 椎 / [ Edit ]


ヘロー!キャサリ~ン♪


突然失礼いたしました。
駐車場に10年前の『マツダスピードアクセラ』ではなく、
D社の最新ターボ車が置いてあった時点で、
キャサリンさんへの “サプライズ” は、半ばあきらめました(苦笑)。

お子さんでも大丈夫な味なんでしょうかね(笑)?
とりあえず、良かったです。

私も一本だけいただけました(笑)。
で、食べた次の日に気が付いたのですが、
「あれ? タマネギは??」
そういつもは、牛丼のタマネギのような感じで、
ちゃんと存在しているはずなのに、今回は見当たりません。

その理由は、
「私(彼女)が食べやすいから。」
と、タマネギ嫌いの彼女の好みだったようです。
なんか適当ですね、、、(苦笑)。

私は、あの味の染みたタマネギも好きなんですけど、、、。

なんか、和風のお皿にのせたのを見ると、
和食に見えますね(笑)。
2007.06.20(18:01) / URL / べろりん / [ Edit ]


丸鶏は…


>たくぼうさん
wiiでご苦労様です、腕が釣りませんようv-8
丸鶏やると、また獣が持っていくので要注意ですよ~!!
2007.06.19(06:13) / URL / 椎 / [ Edit ]


うまそう…


う~ん…丸鶏で出来ないかなぁ?
今度べろりんさんの奥様にてほどきしてもらいたいです(笑)
2007.06.19(00:52) / URL / たくぼう@wii / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
