す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.06.25  whooo!!good job!! <<23:16


待ちに待ったブツが届きました。

←and more
No.1058 / 【日記】えとせとら / Comment*8 / TB*1 // PageTop▲

← 今日のビリー:070627 / Home / 明日着予定。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おはようございまーす


仙台の朝は早いです(苦笑)

>120minさん
確かに普段怠けているマッスルを酷使するので、大変ですねー、油断しないようにしないと…。
「フードキャンプ」ですか…恐ろしくて想像もつきませんv-8

>おげるさん
喜んでいただけまして??

おげるさんの奥様は必要ないですよー、れもんちゃんの暴走にもついていけるぐらいですから…ウチのキャシーにこそ…(爆)

借りるなど言わず、ぜひ逝ってください!!

>クウさん
そうですか、本場で見てましたか。ワタシもこんなに流行ってるの後から知りましたが、やってみると納得です(笑)

最大の問題は、「すんごーい体」になるまで続けられるかということ…(笑)
2007.06.27(06:33) / URL / 椎@仙台ホテル / [ Edit ]


2年前、


米で見てました(笑)
なんて言ってるのかは解りませんでしたが何となく面白いので「ぼー」っと…(笑)

家でも夜中、ショップチャンネル見ちゃうんですよね…
「お!今度はメジャーも付いてくる!」なんて飽きずに何度も。
まさかこんなに日本で流行るとは思ってもいませんでした。

good Job して「すんごーい体」になってください(爆)
2007.06.26(22:36) / URL / クウ / [ Edit ]


ははは~!!(笑)


思いもつかなかったです~。。

帰宅中、携帯で記事読んで・・・ かなり辛かったです(笑)

帰宅後、、DVDもないのに嫁と息子がフー!ハー!とかやってました。
更に・・・腹筋が辛くなりました(笑)


※Wiiで、、
発売されたら、買いたいと思います!!

※嫁より、、
貸してくださいとの事です!!
2007.06.26(22:07) / URL / おげる / [ Edit ]


オヤジには・・


オヤジにはキツイかキャンプメニューです。
普段使っていない肉を動かすと~キケンですよ~
流行と言うのは怖い物で~地元のサティーにも普通に売ってましたぁ~1.2諭吉で買ってみようか~とウチの奥に言ったら~無理よ!もう見抜かれていましたね~初日でダウンするのを~(汗)
椎さん!1.2.3 ビクトリー!と叫んで頑張ってください。

椎さんには、「フードキャンプ」の方が良いですよね~。
2007.06.26(21:36) / URL / 120min / [ Edit ]


アウチ!


〉みみさん
オゥ!ビリー仲間からの初コメ(笑)ありがとうございます。

ワタシは安い英語版買ったので、何言ってるかはわからないんですが(爆)ビリー隊長が熱く励ましてくれているのは、言葉の壁を超えてビンビン伝わって来ますね~、熱過ぎて画面が割れそうな勢いです!

アウチ(>_<)TB届いていませんでしたか~m(_ _)m今日は某所に牛タン喰いに…じゃなかった、出張なんで、帰宅してビリーやってから(笑)入れ直しますね~。
2007.06.26(12:25) / URL / 椎 / [ Edit ]



おおお、逝ってしまいましたねえ~(≧∇≦)
そうそう、絶好のタイミングで「がんばれ!」とか
「苦しいが結果はついてくる!」とか言ってくれるんですよね~。
ビリーこっちを見てるのか!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)みたいな。
すみません、トラックバック届いてないみたいなので
申し訳ありませんがもう一度お願いできますか?
2007.06.26(08:13) / URL / みみ / [ Edit ]


ぜひとも…


>たくぼうさん
ワタシ自身が想定外ですv-408

既に首肉がきてますね…明日の朝つってるとか(爆)たくぼうさんご一家もぜひ一緒にぃ…『ワン・トゥー・スリー!!』…ほらほら、やりたくなってきた…ヂェシカさんとご一緒に入信、お待ちしております
2007.06.25(23:36) / URL / 椎 / [ Edit ]


うはぁ!


コレ、逝きましたか!!
椎さんも隊長の僕に…v-408
確かに笑えます!!

隊長、丁度来日してますしグッドタイミング!?
是非プレの中で放映してご家族揃って
グッジョ~ブ!!して欲しいものです…v-408

因みにウチの会社でもビリー隊長ごっこが流行ってます…
2007.06.25(23:24) / URL / たくぼう / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  

ビリー来日 & お友達購入記念

かなり近い(いろんな意味で:笑)お友達が買ったようなので、便乗記事です。しかも、我が身を犠牲にして(笑)。そう、あの『ビリー・ブランクス』の虜(とりこ)となっております、、、3月から。すでに何人にも“オススメ”もしてたりして、、、...  [続きを読む] 【べろりん出来事日記】 2007/06/27/Wed 18:26
 Home 
