す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2007.07.01  久々の”のの字” <<23:10


今日はキャシーのバイスィコーのジュニアシートを購入しに、久々にカインズ青梅IC店へ。買い物終わり、出口が混んでいたので裏口から出ようとしたら…

ポンデ来てる!!

しかもいつの間にHPリニューアルしてるし…キャシーに先日教えてもらいましたが

←and more
No.1063 / 【日記】喰い / Comment*4 / TB*1 // PageTop▲

← キャンプ入隊、1週間経過。 / Home / 卓上カレンダー →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

そうなんですよぅ…


>ぼのさん
同じく、『え~来てたの~!!』って感じでした。あの苦悩の日々は一体…(苦笑)でも、いつもは通らないところをたまたま通って発見したので、喰いの神様が見るに見かねて教えてくれたのだと思いますv-8
2007.07.02(22:48) / URL / 椎 / [ Edit ]


えーっ!


今までも来ていたとは、ショック大です!
でも、これからまたポンデが食べられると思うと、顔が緩んできちゃいます。
ロールケーキもですが、ミルクフランセ(だったかな)が、マイブームになっております。
2007.07.02(12:31) / URL / ぼの / [ Edit ]


エスプレッソロールが…


>たくぼうさん
いや~ソッコー電話、ウケました!!v-408更にメニュー撮影…流石です。

む、このロール具合がヂェシカロールにも活かされるのですね??次回が楽しみです。クーラーボックス(大)準備しておかねば!!v-408
2007.07.02(06:11) / URL / 椎 / [ Edit ]


有難う御座いました!


本日は連絡頂き有難う御座いましたv-436
偶然近場にいたのも運が良かったです!
でなければもやっとしてたに違いありませんv-408

ヂェシカは「このロール具合が絶妙!」と
味だけではなくビジュアル面でも関心してましたv-394
2007.07.01(23:52) / URL / たくぼう / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  

関係各位へ業務連絡

ご苦労様です。来店予定とメニューは左記の通り。各位、予定を調整の上クーラーボック  [続きを読む] プレ然草 2007/07/01/Sun 23:40
 Home