す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.07.09  ケータイケースを買ってみた <<23:39


今まで使ってた汎用のケースに911Tを入れたら…

ケータイケース①


デカイので落ちそう!! 

ま、902Tも似たようなもんでしたが…


←and more
No.1072 / 【日記】えとせとら / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

← ブートキャンプ入隊、3週間 / Home / 密会でお土産 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ストラップくらいなら…


>たくぼうさん
ワタシもお小遣いローン返済中、全然残金減りませんが…v-394

アウトドア用のケースも持っているんですが、ちとでかくて…。100均も色々ありますけど、やはりつくりが違いますね~。あ、一回美味しいものを我慢すれば買えますよ??v-408
2007.07.11(06:17) / URL / 椎 / [ Edit ]


ウチは


当然(?)100均ケースですv-393
ホントはアウトドア用品メーカーのカッコいいヤツが欲しいのですが
お小遣いローン返済中の身にとってはそんなコトできません…v-406

スノピのストラップくらい欲しいなぁ…
2007.07.11(01:01) / URL / たくぼう / [ Edit ]


ありえないです


>ぼのさん
ウチのキャシーがそんなこと、間違ってもないです。最近HNを”虐”に替えようかと思うくらいですから…v-406

>べろりんさん
これで1400円くらいだったんでまずまずかと。でも、マグネット便利だけど気になるなぁ…試してみたら、ケース内側は「軽く」クリップがつく程度でしたが、それでも良くないのかなぁ…???

フルカバーだといいですね!でも腰につけるんで、安全帯つけると邪魔だったりします(爆)
2007.07.10(22:57) / URL / 椎 / [ Edit ]


事件です!


“傷害” はまずいなぁ(笑)。

なかなかサイバーちっくなデザインでイイですね。
フルカバーされてますし。

私はボーダフォンの純正(?)革製携帯ケースに入れていますが、
使い込むと、マジックテープが弱くなり、走ったりすると簡単に飛び出すように、、、
この前行った公園でも、2度も落っことしました(苦笑)。

コンクリートの上だと、とってもイイ落下音が聞こえます。
2007.07.10(15:19) / URL / べろりん / [ Edit ]


新しいのを買わなくても


奥様に作ってもらえば良かったのに(笑)
もちろんアップリケ付きで・・・(爆)
2007.07.10(14:07) / URL / ぼの / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
