す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2007.07.19  暗黒パワー、注入! <<22:24


画像縮小用ソフトが復活したので、よ~やくアップできますこの時番長から譲っていただいたELメーター、ようやく装着しました!

ELメーター①


いや~、よく無事に装着できたもんです


←and more
No.1078 / 【クルマ】プレマシー / Comment*8 / TB*0 // PageTop▲

← 土曜の出勤日は… / Home / 気がつけばそこは… →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

代替は…


>おげるさん
CX-7だと駐車場に入っても降りれないのでv-8キャンプの荷物考えるとアテンザですかねぇ……まったく無意味な妄想ですがv-8

ビリー隊長は1日おきくらいですがv-404まだ頑張ってます。やりだすととまりませんね~。ビリーバンド使ってないので、数値的には??ですが…(苦笑)体調はいい感じです。

奥様頑張ってますか~。次回タイヤをシュルシュル言わせたらv-217v-217v-217かな??v-408
2007.07.21(22:09) / URL / 椎 / [ Edit ]


あらら・・・??


おめでとう御座います!!

これで、代替(CX-7)一直線ですね!?

※ところで・・・

ビリー隊長は順調ですか??
そろそろ効果が??

うちの嫁は頑張ってます。。
そのうちパンチで、お父さん飛ばされるかも です(笑)

2007.07.20(23:49) / URL / おげる / [ Edit ]


むむむ…


>番長
ありがとうございました~♪結構ドキドキでしたが、そんなに苦労しませんでしたね~、安心しましたv-8

そっか、番長号のDNAが移植されたってことは、ウチもCX-7に乗り換え??…駐車場に入りませ~ん!!v-408
2007.07.20(23:31) / URL / 椎 / [ Edit ]


うむ


無事に装着お疲れ様でございました!!!
結構簡単だったでしょ?

うちのDNAが移植されたので、今後どうなるかは責任持てませんので(笑)
2007.07.20(22:59) / URL / 政 / [ Edit ]


しないしない…


>べろりんさん
確かに、最大輝度だとドムの拡散ビーム砲のように目が眩みますv-8これでも結構落としています。

「車内総イルミ化」…メーターが光るのはいいですが、他は萌えないんで…まずないですね~。
2007.07.20(21:35) / URL / 椎 / [ Edit ]


不器用同盟


同盟はもう除隊ですね。

キレーイ♪
でも、最大輝度だとまぶしそう(笑)。

ここからが「車内総イルミ化計画」の始まりでしょうか?
2007.07.20(14:45) / URL / べろりん / [ Edit ]


フフ…


>たくぼうさん
うふふふふ…あはははは…v-16まぁそれは近々「キャンプメール」にてv-8
2007.07.19(23:35) / URL / 椎 / [ Edit ]


暗黒パワーで


来週は予定外にたまごやですか??v-408
2007.07.19(23:12) / URL / たくぼう / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home