す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2007.07.21  土曜の出勤日は… <<08:28


電車ガラガラ、世は休日モード。中央線も休日運転でいつもより早く着いちゃうので、アイス珈琲なぞ飲んで時間調整。やる気ね~っ!

さっさと帰宅して、●●●●の仕込みでもしよっと…むふふ…
関連記事


No.1079 / 【日記】えとせとら / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← キャンプ用品夏の買出し / Home / 暗黒パワー、注入! →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

まったく持って。


>たくぼうさん
着いたホームの反対側から『ホリデー快速あきがわ号』が…そのまま乗って帰ろうかと思いましたv-408

祝日出勤はさすがにないんですが…コンベンション、ご苦労様です。ってコトはたくぼうさんが世を忍ぶ姿がそこに?!v-408
2007.07.21(22:12) / URL / 椎 / [ Edit ]


お疲れ様です


空いてるのはいいんですけどね…
逆にそれが戦意を削ぐんですよね。
私は普段から戦意ありませんがv-408

今年も祝日出勤あと数回。
8月にはコンベンションへの派遣命令まで出てしまいましたv-406
2007.07.21(09:20) / URL / たくぼう / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home