す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.07.29  伊豆キャンプ旅行②雲見オートキャンプ場 <<23:13


弓ヶ浜海水浴場より?分、伊豆は松崎町にある雲見オートキャンプ場に到着~。

雲見オートキャンプ場①



←and more
No.1088 / 【キャンプ】キャンプレポート / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← 青梅ライナー / Home / 伊豆キャンプ旅行①弓ヶ浜海水浴場 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

う、イタイ突込みが…


>政さん
混浴…ワタシも行ってみたいですが、きっと恥ずかしくて入れませんv-402

ハンバーグはキャシーが家で仕込み冷凍していきましたので…今度ご一緒するときはリベンジしたいです!クレイジーソルトで味付けしてからやるといいかな~。

カップ麺…気づかれましたかv-408ウチのチビがハンバーグとか食べないもので…v-404とりあえずカップヌードルでも喰っとけ!!ってことで(爆)
色々やりたいメニューはあるんですが、ちょっと変わったものは子供が食べないのでつくれませんv-409

※タイヤの妄想で眠れなそうです…間違いなくムダな妄想になりそうですがv-394
2007.07.31(00:51) / URL / 椎 / [ Edit ]


露天


風呂があるといいですねぇ~同じく混浴なら・・・いや、恥ずかしいので、やめておきますv-404

ダッチでバーグも一工夫ですねぇ~一度試してみたいですが、下ごしらえが面倒・・・自分には向いてないかもv-388

それよりも"カップヌードル"が気になります・・・なぜ? v-408
2007.07.31(00:18) / URL / 政 / [ Edit ]


混浴ならば…


〉たくぼうさん
言うこと無し!だったんですが、残念ながら(笑)蚊…この地球上から一掃してやりたいくらいやられました。ま、キャンプ場で刺されたより、恋人岬で刺された方が圧倒的に!多いんですが(*_*)

ベーコン肉、いつもの肉マサなんですが、ちと小振りなのしか在庫がなかったもので(^^ゞ
2007.07.30(23:18) / URL / 椎 / [ Edit ]


嗚呼、羨ましい…


モスキートの襲撃はちと頂けませんが
なかなかに良さそうなキャンプ場ですね!!
露天風呂まであるなんて最高です!!
混浴なら尚可…v-415

ベーコン、旨そうじゃないですか!!
でもサイズが小さめな気が??v-408
2007.07.30(20:07) / URL / たくぼう / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
