す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.07.31  伊豆キャンプ旅行③コートダジュール?! <<06:19


子供達が前日の海で予想以上に楽しんでいたので、二日目も海に行くことに。キャンプ場から少し北に上がって、コートダジュールに行きました。

ダジュール①


ん?コートダジュールって車で行けるんだっけ??



←and more
No.1090 / 【日記】おでかけ / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

← 伊豆キャンプ旅行④恋人岬 / Home / 青梅ライナー →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

無論…


>たくぼうさん
ネジリハチマキ、肩で風切ってます。…やっぱ思考が一緒だなぁ…v-408

タコ、どこでどうしたのか…未だに不思議です。その謎はきっとおげるさんが身体を張って!!解いてくれるでしょう!!
2007.08.01(00:20) / URL / 椎 / [ Edit ]


もやもや…


ああっ!!いいですねぇ…(妄想)

腕にタコですか…チャレンジャーですね!
タコに噛まれると意外と痛いですv-393

番長、是非舳先で腕組みして足は肩幅。
そして…兄弟船を歌って欲しいですv-408
2007.08.01(00:00) / URL / たくぼう / [ Edit ]


限界セクシーショットです(笑)


>ぼのさん
東・西とも、伊豆は下のほうでないと泳げない我侭な親たちですv-8ワタシの両親が伊豆七島でして、基準がソコなもので…かなり辛口だと思います。

ビリー効果はさぼってた時なんで…行く前2週は毎日やらないとでしたね!!v-8

>おげるさん
ん~ワタシより番長がハチマキして出航した方が似合うのですが…v-8『舳先に番長乗ってそうだよね~』なんてアホなコト言ってました。

ビリー、使用前はあまりにもヤバイので…モザイクかけないと(爆)ウェスト図っておけばよかったな~と思う今日この頃です。

あ!!腕にタコ巻きつけてる人がいました!!おげるさんもああやって身体をはってタコ取りするんですね!!その新鮮なタコでたこ焼お願いします。どこに行けばよろしいので?!
2007.07.31(23:29) / URL / 椎 / [ Edit ]


確かに!!


最後の写真は鯛を釣りに出航される時のショットですね。
ビリーは使用前・後で、写真UPお願いします。。(笑)

※こじんまりした感じで、いいですね!!
 海が恋しいです。。
2007.07.31(22:59) / URL / おげる / [ Edit ]


なるほど


西伊豆経由でお帰りになられたのですね。
伊豆の海は綺麗ですね。
これを知ってしまったら、泳げる場所が限られちゃいますね。
椎さん、お子様に隠れてビリー効果がよく見えないんですけどv-8
2007.07.31(15:23) / URL / ぼの / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
