す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2007.07.31  伊豆キャンプ旅行④恋人岬 <<23:11


海から上がって、娘がぜひ鐘をつきたい!!と言うので恋人岬に寄りました。
売店には、カップルのラブラブ写真やらがいっぱい…ラブラブと縁遠いワタシには毒でした駐車場から結構な距離歩くと…


←and more
No.1091 / 【日記】えとせとら / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

← 伊豆キャンプ旅行⑤たまごや!が… / Home / 伊豆キャンプ旅行③コートダジュール?! →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


>Tahiroさん
おっと!Tahiroさん昔行かれましたか~むろんラブラブな頃ですよね??そうでないと歩くのがただただしんどいですv-8
え?カップルって私語??あ、ル・クプルと言えばよろしいのですね??(爆)

>たくぼうさん
………えっと、遊びに行きましょう、ホントに。ヤバイので。心配で仕方ありません…v-390

キャシーのセクシーショットですか??それは有料サイトでないとお見せできませんね~(爆)アップロードしようとしたらエラーが頻発したので…あ、フィルター??(更爆)

2007.08.01(00:18) / URL / 椎 / [ Edit ]


コイビト??


ッテナンデスカ~??
ワタシニホンゴワカラナイヨォ~~v-408
アア、デモヒトツダケニホンゴシッテルヨ!
ソレハ「カメンフウフ」ネ~v-408

まだキャシーのセクシーショットがありませんね…
最終回に期待です!!
2007.08.01(00:05) / URL / たくぼう / [ Edit ]


昔の話


かなり昔に行きましたが、鐘にたどり着くまでに
階段、坂道とかなり距離があったと・・・
死んだ思い出があります!

カップル、アベックは死語です(汗)
椎さんも同世代なんだと実感しました(爆)

2007.08.01(00:00) / URL / Tahiro / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home