す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2007.08.05  キャンプ用品夏の買出し、の補充 <<21:44


今日はあの方この方が何やら密会して、あっちやらこっちやら行ってたようですが…ウチはそちらには参加せず、”恒例の”多摩NT地区アウトドアショップ巡りでした。

本日の買い物070805①


と言っても、こちらは”おまけ”でして…


←and more
No.1096 / 【キャンプ・アウトドア】えとせとら / Comment*8 / TB*0 // PageTop▲

← 夏バテ?? / Home / 作戦目標、変更。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

むぅ…


>おげるさん
あれ?おげる子ちゃんの料理教室ではないので??楽しみにしていたんですがv-8

明日も暑そうなので、とにかく川に流されて、金目を釣ってきます!!…ん??
2007.08.09(00:05) / URL / 椎 / [ Edit ]


う~ん・・・??


チャーハン作れないかと思われ・・・??ます(爆)

>椎さま
平湯遠かったですか~。。残念。
このまさわキャンプ場 
娘が以前泊まりに行ってました。川遊び楽しそうですよね。

当日は夕食メール飛び交い合戦??
負けませんよ~(笑)
2007.08.08(18:53) / URL / おげる / [ Edit ]


おっ!


〉政さん
おげる子ちゃんチャーハンですかぁ…いいな~、ワタシもそちらに(爆)

ちょっと渋滞が心配ですが、ロングドライブとキャンプ楽しんで来てください!!…何つくるのかな~(^_^;)
2007.08.08(12:12) / URL / 椎 / [ Edit ]


計画


10日の計画を立てました!!!
こっちじゃなくて、あっちを追撃することに・・・v-405
長距離ドライブを楽しみたくなっただけですけどねv-411

チャーハンは、おげるこちゃんに作ってもらいますv-344
2007.08.07(23:39) / URL / 政 / [ Edit ]


多摩は…


>政さん
1日コースなので絶対!無理です。今回珍しく20時チョイ前に帰ってきたので、ウチにしてはえらい早いです(笑)

水鉄砲、バズーカみたいなの買おうかと思いましたが、車に積めなくなるんでやめましたv-8

チャーハン、この間ウチで作ってくれたのは美味しかったです♪パニくらなきゃ大丈夫だと思いますが…お昼に来ていただければお出ししますよ~v-398
2007.08.06(22:50) / URL / 椎 / [ Edit ]


これかぁ


お待ちしてたんですが・・・(爆)

水中戦用とのことで、なんだろう・・・と思ってましたが、これでしたかぁ(笑)
これで、紫外線を気にせず遊べそうですねぇ~

たくぼうさんと「圧縮式水鉄砲じゃね?」と話してたんですけどね(笑)

メニューは、"娘作チャーハン"が気になりますねぇ~(笑)
2007.08.06(07:44) / URL / 政 / [ Edit ]


スノピでも安いんで…


>たくぼうさん
あれはスノピでも安いですからね~チタンマグより安いなv-408UNIFLAMEも良かったんですが、適合径がどうもあいそうになかったんで断念しました~。
アウトドアワールド、結構置いてそうですね、ラッシュガード。

前回道志行くときに寄った、津久井のスーパーがそんなに遠くは無いと思うので、2日目晩の食材はそこで仕入れですかね~。あとビールも…v-8あと3日、妄想で楽しく過ごすついでに仕事するとします(爆)
2007.08.05(22:33) / URL / 椎 / [ Edit ]


なんと!!


スノピ製品がオマケとは!!v-408
私もアウトドアワールドでラッシュガードに目が行きました…

あれ??椎さんもキャンプ場予約されてたんですか?
奇遇ですねぇ~v-397
お誘いメール、救世主が降臨した気分でした…v-408
業務連絡了解です!!
2日目のお昼は○○ちゃんにお任せしますんで!!
う~ん、楽しみ!!

今回は適当に楽そうなモノを作ろうと思います…v-410
2007.08.05(22:22) / URL / たくぼう / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home