す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2007.08.12  お盆休みキャンプinこのまさわ~3日目 <<01:16


楽しい時間が過ぎるのは早いもの…このまさわキャンプ場でのキャンプ、3日目です。

このまさわ3-1



←and more
No.1100 / 【キャンプ】キャンプレポート / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← アクアブルー / Home / お盆休みキャンプinこのまさわ~2日目 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ぐぉっ!


>政さん
マメに連絡しないとダメですね~v-8キャシーが是が非でも喰いたい!!と言うもので…『美味しいよね~』と4・5回言ってましたv-8

ホント、連泊体験すると1泊では物足りないですね。子供が遊ぶ時間が取れるのがいいな~。3・4泊は確かに…(苦笑)近くに観光スポットあればいいですけどね~。
2007.08.13(00:26) / URL / 椎 / [ Edit ]


ぬぬっ!!!


坦坦麺行ってたんですねぇ~
たぶんその頃は八王子付近を走ってたような・・・途中下車して行けばよかった(汗)

連泊になれると、1泊だと慌しくて物足りなくなりますよね。
更に3泊、4泊と・・・・飽きちゃいますけどね(汗)
2007.08.12(21:14) / URL / 政 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home