す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2007.08.31  明日の予定 <<22:11


明日11:30味里神明台店に集合、爆食の後、青梅花木園のローラー滑り台でケツが燃えるほど滑ってきます!

ということで都合のつく方、いかがでしょうか~♪
関連記事


No.1120 / 【日記】喰い / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

← 製作開始 / Home / 図書館にて… →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

むむ…


>ぼのさん
もやっと倍増させてしまったようで…すみませんv-436また行きましょう!

水遊びやめておいてよかったですね…寒くて死んでしまいますv-399あ、虫除け持っていこう…。

カインズ、日曜じゃないんで…残念!!
2007.09.01(08:14) / URL / 椎 / [ Edit ]


公園で


一緒に遊びたかったなあ~
日曜が法事なので、朝一番で出発すればお泊りしなくてもいいのになあ。妻の実家のお泊りは、やっぱり気が休まらないんですよね。
これでモヤット解消も伸びてしまう・・・

青梅花木園、山の谷間の公園なので、暑さ対策はしっかりしてくださいね。
帰りはカインズプチでしょうか?
2007.09.01(01:13) / URL / ぼの / [ Edit ]


ワーイ!


>番長
了解です!キャシーがどうしても番長を呼べと…”例のBBQ”の話がしたいそうです(笑)あ、車変わりすぎてて番長号って気がつかないかも…(爆)
2007.09.01(00:02) / URL / 椎 / [ Edit ]


了解です!


>たくぼうさん
ウチもこの間捨てちゃったみたいで…あ、米の箱空ければあるなぁ。補強用ガムテープも持参?!
2007.08.31(23:41) / URL / 椎 / [ Edit ]


羊羹は


暇なんで行きます(笑)
子供用に小さなダンボールなら持って行きますね。
車汚いままなので、朝一洗車かな(汗)
2007.08.31(23:41) / URL / 政 / [ Edit ]


バナナはやめます


しおしおになってしまうバナナは持参しない事にします!
もっとも私はいっつもしおしおですが…v-408

ダンボール、この間まとめて捨てちゃったんですよ…
燻箱用は保管してありますけどねv-408
道中、どこかの店でもらって行きます!!
2007.08.31(22:33) / URL / たくぼう / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home