す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.09.01  夏休み最後、で『でぶミ』 <<23:58


夏休み最後の週末、愉快な仲間達と喰って遊んできました。11:30集合で、21:30解散…

ほんの10時間ほどですが、何か?! 

夏休み最後①


おげるさんご一家・たくぼうさん父子・政さんとご一緒しました。

←and more
No.1122 / 【日記】喰い / Comment*8 / TB*1 // PageTop▲

← キーケース進捗9/4 / Home / 第7回お茶会始動! →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

すばらしい!!


>もちおさん
お待ちしておりました~、これはご一緒できそうですね!!練習キャンプ…いいなぁv-397

日程詰める時はご連絡させていただきます!!
2007.09.03(06:17) / URL / 椎 / [ Edit ]


ん??是非に(笑)


9月に1回、10月に1回、11月に・・・、素晴らしいですねぇv-10

因みにうちはいつでもOKですよ(笑)
9/15~17は、微妙かもですが。。。

ご一緒させていただく前に練習キャンプに行っておこうかな??
2007.09.03(00:24) / URL / もちお / [ Edit ]


ごちかれ様でした~


>おげるさん
おや、馬車道は行かなかったようで…v-408オムライスなんか濃ゆくてさすがに喰えないっすね~。あ、番長が食べてたな…v-408

9・10月はどうしても予定が色々ありますからねぇ…子供の!ウチもオヤヂは無論暇です!!
2007.09.02(22:14) / URL / 椎 / [ Edit ]


ごちそうさまでした。


味里効果で、夕食(回転寿司)は安く済みました(笑)

>おげるさん、日程確認願いま~す!
う~ん。
9/30は学校行事入ってまして・・・(汗)
9/22~24は今の所多分大丈夫な感じです。

10/6~8 ですと中間テスト前なので、父・息子参戦とさせて頂くかなぁの感じです(汗)

等々・・・

ギリギリにならないと分からない部分もありまして・・・
皆さんのご予定に合わせて、、決めて頂ければ・・・と思います(汗)

あ、お父さんは予定ありません(爆)
2007.09.02(11:22) / URL / おげる / [ Edit ]


ええ、ロース座を…


>政さん
ごちかれさまでした!!

やはり足りませんでしたか…サイゼリヤで2ラップ目逝っておけばよかったのに!!v-408
プラネタリウムは…普通のプログラムの時がいいですね~、特別番組はイマイチ…「星空キャンプ」までに再度行っておいてください!!

”例のモノ”…お願いいたします。ワタシも交換のブツ、ナチュラムで見てました。”マックスレトロ”でよろしいでしょうか~v-398
2007.09.02(09:05) / URL / 椎 / [ Edit ]


漢は星を語るべし!!!


ゴチかれ様でした!!!
今になって腹が減ってきました(笑) も少しサイゼリアで喰っとけばよかった・・・
ま、話題の多摩六都科学館も見ることが出来たし・・・プラネタリウムだけは納得いきませんけど(爆)

次回は、丸沼ですね!!! 星を語り明かしましょう!!! (爆)
例のものは手入れしときます!!!! (謎)
2007.09.02(01:28) / URL / 政 / [ Edit ]


ロマンですから。


>たくぼうさん
ごちかれさまです~やはり夏休みの〆はコレでないと!今日は…宿題やらせないとv-394まぁ語尾に●●とか▲▲とか書いておけば面白いのでよしでしょう!(爆)←コレもか…v-408

傾斜…確かにv-388どんな感じなんですかね~でもやはり浪漫的に語るなら星空の下でないと…『あ!こちいはダッチ座ね?!うふふふふ…』と…v-408

……友達やめられないかとちょっと心配(爆)
2007.09.02(00:32) / URL / 椎 / [ Edit ]


ゴチかれ様でした!


夏休みの〆にこの挨拶ができようとは…v-408

今日はUPする気無し…なんて別れつつもしっかりUPしてますねぇ!
いやはや、見事なブロガー魂です!!v-408

という訳で次回キャンプは丸沼高原で!!
なんて言いつつも「スキー場なだけに絶対傾斜してるだろうなぁ…」
なんて心配している自分がいたりしますv-404
まぁ、星空を眺めて「ほら、アレが肩ロース座だよ…」
ロマンチックに語らう事を考えたら多少の傾斜なぞ…
2007.09.02(00:14) / URL / たくぼう / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  

夏休みの〆は

椎さん、おげるさん、政さんに遊んで頂きました(笑) どこか公園で…なんて言って  [続きを読む] プレ然草 2007/09/02/Sun 00:16
 Home 
