す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2007.09.06  台風接近中 <<07:31


台風近付いてますね~、多摩川かなり増水してたし、青梅線は青梅~奥多摩間一時不通でした。まぁ、いつもの事なんですが(苦笑)
こんな日はいつもより早く帰ろう!(ってそれじゃ定時前・爆)と言いたいところですが、午後から船橋の現場…てこずるの確実だし(*_*)『雨が降ると止まる武蔵野線』『風が吹くと止まる京葉線』とツワモノ揃いなので、まさに“ノーリターン“?!

とか書きながら、割と楽しんでたりして…(^-^)vさて、どうなることやら…
関連記事


No.1126 / 【日記】えとせとら / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← チャレンジャー、京葉線にて… / Home / Bトレ進捗9/5…ん?? →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

いやぁ…


〉ぼのさん
さすがに一番やばそうな武蔵野線に乗る勇気は…ケツ痛くなるし~(^ヘ^)接続ない駅で止まったら…う~む、恐ろしい!!あ、その時はよろしくお願いします(笑)
2007.09.06(12:14) / URL / 椎 / [ Edit ]


それでは


武蔵野線途中下車の旅、お待ちしております(笑)
2007.09.06(08:38) / URL / ぼの / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home