す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.09.09  野郎二人旅~京王れーるランド <<21:01


本日娘は友達と近所のお祭りに。で、息子と二人になったので、久々に野郎二人旅を楽しんできました。

野郎二人旅①


まずは西武拝島線に乗って…って、ちゃんと写真に写れよ~、

ブログ用に(爆)

←and more
No.1131 / 【日記】おでかけ / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

← 野郎二人旅~八王子N広場 / Home / お茶会小冊子を妄想 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あ、な~んだ…


>かいちょさん
え~っと…お疲れ様ですv-8会社ではおとなしくしてますが、普段はこんな感じです(どんな感じ?!)

高幡不動から多摩動物公園まで歩き!!v-12スパルタンですねぇ…モノレールだと2駅あったんでは??しかも灼熱…蛇足ですが、灼熱の多摩動物公園はそれはもう酷いもんです。山なんで身体鍛えるにはいいですが…v-8

お土産は…まぁ半分自分のなんでv-408何がしか買ってしまいそうな気はしてたんですけどね~、9000系は想定外でした。
でわまたオフラインで??(笑)こちらでもよろしくおねがいします!

>政さん
お!まさしくそうです。なんか喰いオーラ感じませんでしたか?キャシーの…v-408ちなみにウチも近所です。玄関前に生協のケースが置いてありますので、配達はいつでもどうぞv-408v-408
2007.09.11(23:19) / URL / 椎 / [ Edit ]


鉄ちんは


さっぱり判りませんが、ちんちくりんも楽しそうでよかったですねv-407
電車でGO!!! もやったこと無いので・・・やっぱ楽しいのかなぁ~
お嬢チャンが行った祭りって、東秋川橋渡って二宮本宿交差点行くまでに出会ったヤツかな?
神輿出てて、たくさんのハッピ着たお兄さんお姉さんが居ましたね~盛大な祭りなんですねv-410
2007.09.11(20:34) / URL / 政 / [ Edit ]


レールランド良いですね。


初コメントです。普段は良くお会いしますが・・・(笑)

私も2ヶ月前に息子(2歳)と行きました。
京王線の高幡不動から多摩動物公園まで、うだるような暑さの中、1時間以上歩いた記憶があります。現地着いても息子は休む間もなく模型、ではなく、プラレールに釘付けでした。私も息子と模型で楽しみたいですわ。

ちなみに私は息子へお土産無し。。。(散歩が名目のため)

帰りは多摩モノレール、西武拝島線でした~。(まさに逆ですね)

ではまた折を見てコメントしますね。
2007.09.11(00:05) / URL / かいちょ / [ Edit ]


あれ??


>おげるさん
すみません、こっちとコメントごっちゃになってしまいました…。内覧会、懐かしいですね。あの時逝ってしまって間違いはありませんでした!!

オーバースピード…すみません、既にスピードに魅せられているようですv-8

>たくぼうさん
2回目のはワンハンドルじゃなかったんで、非常に難しかったです。なんで乗客全員転倒するような急ブレーキで…v-8

音ですか??それはつづきで…(謎)
2007.09.10(06:14) / URL / 椎 / [ Edit ]


これって


実際にノッチ&ブレーキで操作するんですか!?
擬似音声でいいからブレーキ解除で「ぷしゅぅ~!」なんて
音が出ると凄く面白そうです!!v-407
2007.09.10(00:20) / URL / たくぼう / [ Edit ]


超特急


>途中でこの時の内覧会のお店の上空を通り、新プレマシー発見!!後ろからでしたが、
d-boysさん すごく懐かしいですね。

動画は・・・
かなりオーバースピードのような気が・・・(笑)

 
2007.09.09(22:18) / URL / おげる / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
