す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.09.22  秋葉原の…鉄道模型屋徘徊 <<23:52


なんだかアップする機を逸したような…と思いつつ、書かないともやっとしそうなんで革屋さんへ行った後、鉄道模型屋を覗いてきました。

←and more
No.1146 / 【日記】えとせとら / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← トーマスinサイエンスドーム八王子 / Home / 来週末は猿ヶ京温泉でキャンプ♪ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

…(苦笑)


>おげるさん
…なんかそれって色々なモノに通じますねぇ(苦笑)
2007.09.23(23:20) / URL / 椎 / [ Edit ]


売れてしまいます(汗)


>かなりやばかったですが、なんとか冷静を装いつつ、何も買わずに撤収。
明日には無くなっているかも知れません~!!
明日には無くなっているかも!!
明日には!!

※※※
明日のブログ楽しみにしております!!(笑)
2007.09.23(22:25) / URL / おげる / [ Edit ]


いやぁ…


>かいちょさん
やはり行き付けでしたか!以前ならこれに秋葉原デパートが加わったんですけどねぇ…一回りして下でソフト食べるのもたのしみだったりして。あそこで初めてBトレ見て買ったトコなんで、寂しいものがあります。

103系仙石線とはまた渋い…子供は絶対わからないですね~子供向けDVDとかには出ないですから。
いずれ遭遇しそうな気が確かに~N広場もそのうち行きましょう!
2007.09.23(08:45) / URL / 椎 / [ Edit ]


秋葉原の模型店


私のためにブログアップして頂き有難うございます(笑)。

ご紹介頂いたお店、すべて私の行きつけでございます・・・。

ホビーランドぽちで買った車両は、私の机の横に飾ってあります。ごくたまに大処分市やるんですよね。そこが狙い目。
103系仙石線色を買ったのが縁の始まり。

tamtamは在庫数と価格が素晴らしいが、あそこまで見せられると、かえって買うのをためらってしまう。

ポポンデッタは自前の模型をいかにジオラマでかっこよく見せるか、研究する場と考えており。(もちろん息子を喜ばせる場でもありますが)

いずれにせよ、いつかバッタリ会いそうですね。そのときはよろしゅうに。。。
2007.09.23(00:55) / URL / かいちょ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
