す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2007.09.24  トーマスinサイエンスドーム八王子 <<00:29


昨日は息子が以前から楽しみにしていた、サイエンスドーム八王子にて、トーマスに乗ってきました。

サイエンスドーム①



←and more
No.1147 / 【日記】おでかけ / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← 第2回プレマシーライフチーム東京赤ちゃんオフ / Home / 秋葉原の…鉄道模型屋徘徊 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ハハハ…


>piさん
どうも!

もう1枚、並んでる時の写真があったんですが、更に満面の笑みでした。トーマス=かいちょさんですか??毒されてますねぇ…v-8
ウチの息子は”パーシー”にそっくりです。顔の真ん丸具合が……v-408
2007.09.26(06:12) / URL / 椎 / [ Edit ]



本当に満面の笑みですね!
その奥に見えているヘリポートが気になります。

どうも、トーマスの顔部分がかいちょさんに見えて仕方ないのですがv-410・・・
2007.09.26(02:54) / URL / pi / [ Edit ]


あちこち…


>かいちょさん
出張しているんですねぇ…ビデオはやってませんでしたが、出発前に注意事項等、いかにも素人なのがほほえましかったです。
2007.09.25(00:19) / URL / 椎 / [ Edit ]


無題


おおっ!鉄道模型コンベンションで乗ったヤツだ!私はトビー(7番)乗りましたよ。

トーマスは居ました?(ジェームスとトビーの写真ありますが・・・)

乗る前に手作りの注意事項ビデオ流れていませんでしたか?あれが妙にシュールで笑えたのを覚えています。
2007.09.24(22:01) / URL / かいちょ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home