す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2007.09.24  第2回プレマシーライフチーム東京赤ちゃんオフ <<22:12


今日はひーもーさん主催の『第2回プレマシーライフチーム東京あかちゃんオフ』にお邪魔してきました。正確に言うと、

娘がもー娘ちゃんと遊ぶ!!!

と言うので、その運転手だったんですが…

第2回東京オフ①


ウチに娘&もー娘ちゃん&ぼのさんの娘さん。もー娘ちゃん、益々ひーもーさんに似てきたなぁ

←and more
No.1148 / 【クルマ】お茶会・オフ会 / Comment*11 / TB*1 // PageTop▲

← 千葉、遠い~~(*_*) / Home / トーマスinサイエンスドーム八王子 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

失礼しました…


>べろりんさん
今回はひとえにワタシの説明不足にて…陳謝いたしますv-436この埋め合わせはいずれ…。
2007.09.26(22:57) / URL / 椎 / [ Edit ]


喰い放題


てっきり、「Tさんと合流だから、埼玉だよなぁ~、、、」
と、見送ってしまいました。
そんなに近い所でしたら、昼食だけでも参戦すれば良かった、
と後悔ばかりの一日でした(悔)。

結果機に無駄な時間ばかりを費やしてしまって、
大して用が済ませられませんでした。

夕食は、イタリアン(一応)の『サイゼリア』へ行ってしまいました(笑)。
2007.09.26(12:47) / URL / べろりん / [ Edit ]


なるほど…


>ぼのさん
それは恐ろしいナビですねぇ(笑)やはり魂が呼び合うのでしょうか??

花木園、リベンジで行きたいですね!10月に日程調整して行きましょう!!
2007.09.25(23:01) / URL / 椎 / [ Edit ]


Wの偶然とは


実は私のナビにはお二人のポイントが表示されるようになっているのですよ(嘘)
心構えが出来ていない突然のオフだったので、一瞬何が起きたのはわかりませんでした。
そこに出かけたのはアイスを食べるためでしたから(笑)
更にその後の再会、もう驚き以外ありません。

実はもう少しお天気が良ければ、カインズから花木園で遊ぼうかとも思っておりましたから。

これからは気候もよくなります。予定が合いましたら、近場の公園で遊びましょう。
2007.09.25(08:20) / URL / ぼの / [ Edit ]


お疲れ様でした~


本日は健康診断で朝飯抜き…眩暈がしてきました(笑)

>が~さん
お久しぶりでした~。あのあたりだと『村山うどん』『味里』『ヴェルデのジェラート』等々ありますので、次回はぜひ~!

>predioさん
こちらこそ、メール入れればよかったですね、スミマセン。
お茶会とはまた違う感じですが、ゆる~い感じのオフ会なので家族で参加しやすいよね!

そうですか~武蔵境のステーキ…今度よろしくお願いします!
2007.09.25(07:13) / URL / 椎 / [ Edit ]


お疲れさまでした


お疲れさまでした。

せっかくバイキングお誘いいただいてたのに気づくのが遅く、すいませんでした。

お茶会とは違った雰囲気で、また楽しかったですね。

別記事ですが、武蔵境(毎週日曜日に出没してます)のステーキ、実は私も店の前を通るたび気になってます。今度ご一緒しましょう。
2007.09.25(01:03) / URL / predio / [ Edit ]


おちかれ


様でした。

イタリア~んなバイキング。なんて、めっちゃ旨そお~

今度(あるのか?(笑))は、朝早く出て向います(^^ゞ
2007.09.25(00:44) / URL / が~さん / [ Edit ]


お久しぶりでした~


>Tahiroさん
バイキング、青梅街道を新宿方面へ、ミューへ曲がるトコ過ぎてしばらく走ると左側にあります。なかなかですので、奥様と行ってきてください!!

いや~まさか3人目、しかもブラスタとは……ビックリでした!
2007.09.24(23:37) / URL / 椎 / [ Edit ]


ごちか


>たくぼうさん
晩御飯はビーフシチューだったから直帰だったんですねぇ…娘とキャシーが口を揃えて『ヒドイ!!』とのたもうてました(笑)

イタリアン、予想に反して(爆)美味でしたね~もちっと種類が多いとモアベターなんですが。パスタが結構腹持ちがいいということが実証されましたv-8

ニンニク臭同じく…明日はワタシ健康診断ですが…知ったこっちゃ無いです(爆)
2007.09.24(23:12) / URL / 椎 / [ Edit ]


お疲れ様でした!


イタリアンバイキング、美味しそうですね~
今度、場所を教えて下さい!!

あ、あの小さなディーラー(爆)
で、3人目とはビックリです。。。

2007.09.24(23:10) / URL / Tahiro / [ Edit ]


本日も


ごちかれ様でしたv-408

イタリア~ンはなかなかに良かったですね!
チチロン…もといぺペロンチーノ喰い過ぎて
夕飯喰った今でもゲップがニンニク臭ですv-404
2007.09.24(22:56) / URL / たくぼう / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  

喰いのち東京オフ

本日は愛すべき喰い仲間家族と、かねてから噂していたイタリアンランチ喰い放題へ出  [続きを読む] プレ然草 2007/09/24/Mon 23:52
 Home