fc2ブログ


す~ぶろぐ
人生いろいろ。


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


02 ≪│2024/03│≫ 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2007.09.25  じゃがいもと見積書の関係 <<23:48


先日のオフ会では一部の方々にネタとしてお話しましたが…結構我が家的には”事件”だったので、ブログアップしておかねば。

じゃが


これに釣られていった故に…(苦笑)


←and more
No.1150 / 【クルマ】プレマシー / Comment*12 / TB*1 // PageTop▲

← 週末はキャンプ♪ / Home / 千葉、遠い~~(*_*) →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ハイ~


>政さん
破格だったんですが、ソコで逝けないのが、ワタシが漢らしくない理由ですv-408

リアコンビランプは…やめましょう、その話は(爆)加速、良い感じでしたよ。普段より踏まないで走れたんで…。

3月にはまた無駄に悩むと思われますv-408
2007.09.27(23:28) / URL / 椎 / [ Edit ]


きっと


いやー、確かに破格の条件でしたよね。

うちはやはりブラックなのか、財政状態をみすかされてるのか、見積もりの「見」の字もだされませんでした。それとも販売店にやる気がない? いっそ自分から言ってみるかな。もちろん買い替えませんけど。
2007.09.27(23:27) / URL / predio / [ Edit ]


うむむ


余程の破格値だったらしいですね(笑)
MC後のリアコンビはいまいち好きになれませんね・・・(汗)
DISI&5ATだと加速もスムーズなのかなぁ~
CX-7は、街乗りでは4速までしか入りません。
5速は60km/h以上、6速は80km/h以上みたいです。
最近はマニュアルにして無理やり運転してます(笑)

3月にまた悩むんですね(爆)
2007.09.27(12:14) / URL / 政 / [ Edit ]


いや、やめときます(苦笑)


>すすさん
踏まないで走るから燃費はやはりいいのかなぁ??う、いかんまたいらん妄想が……v-8MC前DISIは以前見積もりしてますが(笑)

身体に悪いので、やめておきます!v-8
2007.09.27(06:10) / URL / 椎 / [ Edit ]



どもー。コメはこっちですかね?
DISI、いいですよぉー!
逝きましょう逝きましょう(悪魔

とりあえず、僕が購入したときの見積もり書お見せいたしましょうか?(MC前在庫処分の破格と言われます)
2007.09.27(00:18) / URL / すす / [ Edit ]


次にヤバイのは…


>kurikintonさん
やりくりしないでも買えるほど稼いでいればいいんですけどねぇ…(苦笑)
まさしく決算恐るべし!ウチ、車検3月なんでまた決算…ヤバイです(笑)

>ぼのさん
前回クラクラしてたんで、思い切ってくれたんでしょうけど、お答えできませんでした(笑)
この話題をしているときの、奥様の視線がぼのさんに突き刺さっているように見えたのは気のせいでしょうか??v-9

>べろりんさん
よっぽどクラクションぷっ!ってしようかと思ったんですが、お客さんがびっくりしてはまずいので自粛しました…。v-405v-405v-405って感じのリアクションを期待してたんですが…v-408次回はお願いします(爆)

>たくぼうさん
確かに、回さないでも走るのがラクでした。外観が今のままで中身だけ交換できたら…ってどの車でもそんなこと考えちゃいますね。

ウチは…車検時の決算を突破できるか、今から心配です(爆)
2007.09.26(23:03) / URL / 椎 / [ Edit ]


まぁ


MCで良くなったのは認めます!
「う~ん…」と思う部分もありますけどv-388

普通に踏んでも1速でえらく引っ張る印象があったんですよね…
前期モデルの方が早めのシフトな気がします。

我が家は早くてもFMCですね…
2回目の車検までは引っ張りますよ~!!
2007.09.26(22:01) / URL / たくぼう / [ Edit ]


ネタ


あ~、そういう事だったんですか。
なんだか楽しげで良いですねぇ。

忙しくて(?)気が付けずすいません。
「えぇっ!買い替えちゃったんですかぁっっ?!」
と言えばよろしかったのでしょうか?
練習しておきます(笑)。

そういえば、以前そこから『RX-8』を乗ってきて、
見せびらかして帰って行ったお客さんがいたなぁー。
2007.09.26(17:49) / URL / べろりん / [ Edit ]


マジに悩みましたが


たぶん私の販売店では、この好条件は出ないでしょう。私、ブラックだし・・・(笑)
この好条件+C顔があれば、ハンコもってホイホイと・・・は、無理ですね。
2007.09.26(10:52) / URL / ぼの / [ Edit ]



やりくりって大変ですよね。
しかしまあ決算って恐ろしいですね。
2007.09.26(10:30) / URL / Kurikinton / [ Edit ]


ウチは…


>よしけんさん
え?ほっとしました??逝ってたらどんなリアクションされてたのかなぁ(笑)

ハハハ…壊しすぎで下取りが…ですか。やはりそそままず~っと乗ってください!!v-9
2007.09.26(06:10) / URL / 椎 / [ Edit ]



ふ~、ホッとしましたよ。
プレの買い替え話は、ドキドキして心臓に悪いです(笑)

ま、私のプレは壊しすぎなんで、担当も及び腰??
新型を売りたそうですが、下取り価格の話しになるとゴニョゴニョしてました(爆)
2007.09.26(01:22) / URL / よしけん@サンライト / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  

●じゃがいもと見積書は関係?

本気?の方より、遅れる事1週間。DM来たので、行ってまいりました(爆)ターゲットはMPVです。と思ってましたが・・・営業さんより標準下取価格を教えてもらった段階で、戦意喪失・・・まぁ・・・買う気も無いのはバレバレなんで、、いいんです。。オゾン脱臭の香りを  [続きを読む] Ogeru Space 2007/09/30/Sun 18:44
 Home