す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.09.30  ウチdeBBQ <<16:04


キャンプに参加できなかったもやもやの解消と、ベーコンを薫しなければ!!ということで冷たいの降りしきる中近所のBBQ場に行ってきました。

…大喰い一家に幸あれ…

←and more
No.1155 / 【キャンプ・アウトドア】えとせとら / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

← 八ヶ岳からの便り / Home / キーケース2号完成 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

先ほど…


>おげるさん
ご自宅の近く??を通り『いや~近くに来たもので…そんな、お構いなく…』とおげるさんの晩御飯を食べてしまおうかと思ったのですが(爆)さすがにヤバイので自粛しましたv-394

自宅はですね…キャンプ行けなかった上に2箇所もBBQ場NGだったんで…なかば自棄です。未だに『バーベQたいかいのへや』は臭いですv-408

10/13・14は参考程度ということで…言いだしっぺでまた風邪引いて行けないとヤバイので、というキャシーの談話ですv-395
2007.10.01(22:19) / URL / 椎 / [ Edit ]


すごーい


なんか・・・ご苦労様です!!
というか、、凄いパワー(驚)


バーベQたいかいのへや
可愛いですね!!

>10/13・14
メモメモ・・・
2007.09.30(23:33) / URL / おげる / [ Edit ]


雨降りだと…


>政さん
強行して行けばよかった??v-8なんて…やはりテントだとちときつかったと思われます。肉喰らったので大分回復しました…やはり病気の時は肉に限ります!!
13日……ぜひ!どこがいいかなぁ…。

>ぼのさん
大分もやっとのようですね……また逝きますか?ぽちっと!!

>たくぼうさん
お待ちしていたんですが…って、クレームダンジュ、あの量じゃ全然足りなかったなぁ…v-394
ベランダ薫、雨だったのでなんとか…でもウチの外壁やベランダまで薫されてそうなんでv-395次回はないと思われます。あくまでも緊急措置ってことで…。

で、10/13・14のご都合いかがでしょうか??v-398
2007.09.30(21:22) / URL / 椎 / [ Edit ]


BBQ椎亭は


こちらですか?v-408

私が断念したベランダ燻、強行とは流石です!!
ウチでやった時は「こりゃ、マジやばい!」と思う程に
薫煙が噴出してましたから…v-399

さて、次回は何時、何処で…v-389
2007.09.30(21:12) / URL / たくぼう / [ Edit ]


モヤット伝染


朝から傘を盗られるし、チョッとのどが痛みはじめているし、楽勝と思った仕事は最後にトラブルが出ちゃうし、結局いつものように直接納品になるのかなあ。
最低の休日だ~
2007.09.30(19:35) / URL / ぼの / [ Edit ]


なんだ


元気そうですね(笑)
これだけ喰えれば大丈夫!!! キャシーと娘は・・・ですけど(爆)

早く風邪治して次行きましょう!!!
13日はまだ予定が未定です(汗)
2007.09.30(18:55) / URL / 政 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
