す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.10.01  八ヶ岳からの便り <<21:36


本日は有休を利用して、横浜で喰ってきました疲れたのでそれはまた後日…。帰宅すると八ヶ岳よりお手紙が届いていました。

←and more
No.1156 / 【日記】えとせとら / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← 都民の日にて~①横浜アンパンマンこどもミュージアム~ / Home / ウチdeBBQ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

まだまだぁ!!


>ぼのさん
いらっしゃいませ(笑)まだまだキャンプシーズンですからね!!というか夏休み以来行ってない…今回行けなかったのでいよいよヤバイです。

スキー後の温泉、最高でしたね~特にあの時膝痛めてたしv-8「ほったらかし温泉」魅惑ですが、混んでるかなぁ…。今シーズンはぜひ一緒にケーキバイキングで轟沈しましょう(爆)

>piさん
こんばんは~。

まだまだキャンプシーズンです!スキーシーズンだなんて言うと↑の方が喜んじゃいます(笑)

キーケース…まだまだ…良く見ると縫い目がひん曲がってたりしますんで…v-8デザインやって職人さんに頼むなんてすごいなぁ…コレはデザインと言うほどのものではないので。
ホントはウチの鍵を入れるキーケースがつくりたいんですが、イベントの景品用に前述のキーケースをあと2個つくらないとなんで、当分先になりそうです。

ちなみに本日の夕食、カレーでしたv-408

>たくぼうさん
恐らく、ネットの割引券用に登録したからではないかと??ヂェシカさんには支配人から個人メール来てるかと思われますが…v-408
2007.10.02(22:44) / URL / 椎 / [ Edit ]


あの…


ウチには来てません…
おのれシャトレーゼ!!v-408
2007.10.02(20:45) / URL / たくぼう / [ Edit ]



う~・・・、カレーが食べたくなりましたv-410
八ヶ岳。多分行ったことないですが、急に寒くなって、スキーも目前といったところ!?でしょうかv-392

よくブログを見直してみると、キーケースを手作りされてるんですね。スゴイ!
私は、レザーバッグを作りたいと思ってますが、デザインだけで、あとは職人に・・・という怠け者ですv-406
2007.10.02(15:57) / URL / pi / [ Edit ]


フフフ・・・


着実にスキーシーズンが歩み寄ってきますね(笑)
圏央道が開通して、我が家からも中央道へのアクセスが便利になりました(早朝夜間割も使えるし)
元気があれば、スキー帰りに「ほったらかし温泉」に寄っても良いかも?
2007.10.02(09:44) / URL / ぼの / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
