す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2007.10.14  椎誕生日 <<22:37


本日は鉄道記念日にて、イベントがあったり、大宮の鉄道博物館がオープンしたりって日でしたが…それとは関係なく、本日ワタクシの誕生日でした。

椎誕生日①



←and more
No.1170 / 【日記】えとせとら / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

← ”D” / Home / 青梅花木園 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございます!


>ぼのさん
ハイ、呼びました(笑)シーズンになったら、味里経由で買い物ツアーですかねぇ…その頃には花木園はさすがに寒くなってそう(汗)

カレーは…どうなるんでしょう??また娘達のスリリングな包丁づかいが見れるのでしょうねぇ(苦笑)

>政さん
まさしく素敵な誕生日プレゼント??でしたね~すみませんでした。

娘にカレーですか…ココはやはりおげる子ちゃんに来てもらって、お祝いしていただくのが吉かとv-10

>おげるさん
いつまでらぶらぶなんでしょうね~。小学校いる間くらいはやってくれるのかなぁ……。

キャンプデビュー……来年の春になりそうです……v-393ゲレンデは流石に怖くて持っていけないなぁ。
2007.10.15(23:36) / URL / 椎 / [ Edit ]


おめでとうございます!!


ラブラブですね~!!

ほにゃらら 是非キャンプデビューお願いしますね!!
2007.10.15(23:25) / URL / おげる / [ Edit ]


はっぴ


おめでとうございます!!!
ちょうどいい誕生日プレゼントになったようですね~

家族の愛はいいですねぇ~娘にカレー作ってもらって、
おめでとう!!!って行って欲しいですv-393
2007.10.15(19:38) / URL / 政 / [ Edit ]


呼びましたか?


お誕生日、おめでとうございます。
ハートマークがいいなあ~
カレーもとっても美味しそう
で、お茶会ではこのカレーを食べられるのでしょうか?

カムイ瑞穂店はべろりんさんから教えてもらいました。
たぶん、あと2週間後、11月になったらスキー用品で溢れるでしょう。
北海道の初雪も平年より早めのようで、今年の雪は期待できそう。
ゲレンデは12月1日オープン予定なので、今から楽しみです。
2007.10.15(12:21) / URL / ぼの / [ Edit ]


ニアミスだ~


>たくぼうさん
ありがとうございま~す!

鉄道博物館、流石に初日は…平日に休み取って行こうかと目論んでましたが、じじが息子連れて水曜日行って来るとのことで…結構凹んでますv-406でも、あちこち連れて行ってくれるので、本当にありがたいです。

プレゼントは嬉しいですねぇ。いつまでやってくれるやら…やってくれなくなった時、部屋のスミでイジケテそうですv-397

カムイ、オープンはつい最近ですね。もちっとすればスキー用品出て来るんでしょうが、本当に何もなかったので寂しかったです。
キャンプ、ワタシも子供達も行きたがってるんですが… ”風邪スパイラル”状態なので行ける気がしないですね~。
2007.10.14(23:19) / URL / 椎 / [ Edit ]


おめでとう御座います!


鉄道博物館逝ってるものとばかり…
でもしばらくは混んでそうですからねぇv-393

私も最近、年が一瞬で出てこなくなりましたが
今年ばかりはキリのいい数字(?)なんで珍しく出てきますv-408
プレゼント、こんなあったかい気持ちが響くんですよね…

実は私も夕刻にカインズで某氏と密会した後、瑞穂に行きました!
スポーツカムイって最近できたんですね!?
「あれ?ここってカムイじゃなかったよなぁ…」なんて
考え込んでしまいました。
勿論、スキー用品があるかと期待していたのですが…v-406
で、やはり同じく1Fの隅っこも物色してきましたが
確かに寂しい品揃えでしたねv-406
唯一、ロゴスのテントインナーマットに惹かれましたが
いかんせん薄過ぎで萎え…

キャンプフェードアウト…
寂しいこと言わないで下さい!!
皆で「今シーズン、あと1回は椎さんと逝きたいねぇ…」なんて
話してたんですから!!v-392
2007.10.14(22:50) / URL / たくぼう / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home