す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.10.14  ”D” <<23:11


昨日はこの記事でちょこっと書いた通り、政さんと密会してきました。

朝の7:00前から

それこそ”朝練”って感じの時間…

←and more
No.1171 / 【日記】えとせとら / Comment*12 / TB*0 // PageTop▲

← 架空請求なメール / Home / 椎誕生日 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

いやぁ…


>たくぼうさん
返品させられたら困るので…v-394そちらは今までどおりcoolpixか911Tに任せます!
2007.10.17(23:19) / URL / 椎 / [ Edit ]


いや…


食事処でデジ一構えるのがツウかと!!v-408
店内で喰いネタ撮ると明るい広角が欲しくなります…v-394
2007.10.17(22:24) / URL / たくぼう / [ Edit ]


おおお~っ


〉カシュオさん
ハイ、ワタシもびっくりです(笑)これもひとえに政さんのおかげです。子供達が写真を撮らせてくれるうちにゲット出来てほんとに良かったなぁ…。

タムロンの18-250、レンズ探してる時に中古良品でありました!3.3諭吉くらいで(◎o◎)一度店から駅まで行って、またお店に戻るくらい迷いましたが(笑)オーバースペックなんでやめました。“D“自体がワタシにはオーバースペックと言う話も…(笑)

ペンタは大昔親父が使ってた一眼以来ですが、同じペンタユーザーとしてご指導願います!
2007.10.17(12:22) / URL / 椎 / [ Edit ]


おぉ~


おぉ~、政さん*istDが椎さんの手に渡っていたとは!(驚)
いいバースデープレゼントになりましたね?

私は今、レンズ欲しい欲しい病に陥ってます…。
タムロンの18-250を狙っているのですが、
なかなか実勢価格が下がってくれなくてヤキモキ…。
2007.10.17(11:14) / URL / カシュオ / [ Edit ]


いやぁ…


>もちおさん
今回こそぜひご一緒したかったのですが……v-436『雨の撤収』じゃなくってよかったですね~(爆)
スイーツ回りましたか!!急に人数が増えたので、”超薄切り”になるかと心配してました…。

デジ一はひたすら番長のおかげですので…もう頭があがりません!!!

今シーズン、無理そうなので、来シーズンかなぁ……v-406あ、お茶会はご都合いかがですか???
2007.10.16(06:11) / URL / 椎 / [ Edit ]


デジ一!!


良いですねぇ!!
もちこと二人で指をくわえて、読んでました。
はぁ、先立つものさえあれば。。。(悲)

スウィーツ、ありがとうございました。夫婦揃っていただきました♪

今シーズンはご一緒できなさそうですか??
残念です。。。
2007.10.16(00:57) / URL / もちお / [ Edit ]


ありがとうございま~す


>ぼのさん
レンズ+交換の品他で、まぁ誕生日プレゼントってトコでしょうか。子供撮影メインなんで、家族用品ですけどね~。え?キャシー??……はて、誰のことでしょう(爆)

禁止事項がありまして…『コレでお店で食い物撮るのだけはやめてくれ』って言われてますv-8

>政さん
オープンにしなくても誰も突っ込んでくれなかったので(苦笑)このままお茶会で普通に使ってる、というのもありだったんですが。

これだけの高倍率ズームは初ですが、楽しいですね!!使ってるウチに広角とか欲しくなりそうですが、こればっかりは予算でないので、妄想で終わりそうです。12諭吉…カメラ買えるしv-8

>おげるさん
”ほにゃらら”は…もういいです(爆)

え、スイーツ奥様寝てる間に食べちゃったんですか??……当局は一切関知しませんのでv-8要求されたら、エキュート立川までお越しください!
2007.10.15(23:42) / URL / 椎 / [ Edit ]


で・・・


ほにゃらら って何の事なんでしょうか??(爆)

※スイーツありがとうございました!!
自分の取り分確保の為、嫁が寝た所を確認して切り分けさせて頂きました(笑)

2007.10.15(23:28) / URL / おげる / [ Edit ]


ほにゃらら


やっとオープンにできましたね(笑)
でも、タムのレンズは使いやすくて、描写もなかなか秀逸なんでいいですよ~
うちはタムの28-300なんで、広角側を広げたいんですよね~
狙うは16-50mmF2.8なんだけど12諭吉はさすがに・・・
SIGMAあたりで手を打とうか悩み中です(汗)
2007.10.15(19:42) / URL / 政 / [ Edit ]


FAZZって


ほんとにペンタユーザが多いですねえ。
いいなあ~
これ、誕生日プレゼントでしょうか?
コレでレベルアップ写真、バッチリですね。
子供ばかりでなく、奥様の撮影もお忘れなく(笑)
2007.10.15(12:30) / URL / ぼの / [ Edit ]


良かった、良かった…


>たくぼうさん
”ほにゃらら”誰も喰い付いてくれなかったので、寂しかったのは事実です(笑)

確かに活躍してますね!無駄に動きの早い子供達にもついていけるので、無駄にシャッターを押してしまいますv-818-200とココまで長いズームは初めてですが、楽しんで行こうと思います!

そうですか、デザート足りましたか…いや~良かった良かった。”超薄切り”になってるのでは??と心配しておりましたv-8
2007.10.15(06:13) / URL / 椎 / [ Edit ]


やっと


“ほにゃらら”なんて伏字使わなくて済む様になりましたv-408
早速大活躍してるようで…素晴らしいです!!

タムの18-200は常用ズームとしてはいいレンズです。
ちと重いのと、望遠端で明るい被写体(空とか)を
撮ると周辺光量の低下が少し気になりますが
スナップ撮ってる分にはあまり気になりません!
これからは喰いに行って店内で一眼構えられますねv-408

そうそう、スウィーツ有難う御座いました!!
数名程寝静まってからおげるさんが切ってくれたので
結構分厚いのを食すことができました!!v-408
2007.10.14(23:39) / URL / たくぼう / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
