す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2007.10.28  放牧071028①~小鉄旅 <<19:13


昨日と打って変わって、本日は憎らしいほどの晴天(笑)子供達はキャシーと実家へ遊びに行ったので、”プレナシー放牧”でした。

←and more
No.1184 / 【日記】えとせとら / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 放牧071028②~喰いやら、神保町散策やら / Home / 第7回お茶会終了~ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

む~ん…


>かいちょさん
お疲れ様です(笑)

京王、いつも乗換えで通ってますんで…新宿だと地下で写真撮りにくいですしね~。入手したてのデジ一眼に振り回されてますがv-8帰宅後息子に見せたら『9000けいだ~』と喜んでくれたので、おやぢ満足です(笑)
ちなみに5000系…Bトレ持ってますv-8昔分散型でクーラー7個くらい付けたのが、夏最強に涼しかったな~。

201系、行き先無さそうですもんね…JR東日本じゃ、先に山手線のお下がりの205系が入ってる路線が多いですし。4両編成じゃ地方私鉄もなかなか…やはり廃車なんでしょうね~。も少し撮っておかねば…。
2007.10.28(23:27) / URL / 椎 / [ Edit ]


あーー!


私が先週行ったトコですねー。

・・・確信犯?

あっ、いや、全然OKです!

私の小学生時代も6000系か5000系でしたねー。
高尾山行く時に再三お世話になりました。当時はすでに5000系が肩身の狭い感じでしたが、今は地方鉄道で花開いて素晴らしいですね。(来月一畑電車乗ってきます!)


青海線・五日市線は201系のオレンジ色の色褪せが心配です。この先201系はどうなっちゃうのでしょうね。(やっぱり大量廃車なのかなぁ)

2007.10.28(22:49) / URL / かいちょ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home