す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.10.28  放牧071028②~喰いやら、神保町散策やら <<22:25


都営新宿線に揺られ数駅、降り立ったのは神田神保町です。

←and more
No.1185 / 【日記】喰い / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

← 放牧071028③~神田散策にて終了 / Home / 放牧071028①~小鉄旅 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

無論!!


>たくぼうさん
消費しましたよ~神保町から小川町、お茶の水、秋葉原と歩き、帰宅後はせせとキャンプ道具片付けに…で、他に何か??v-8

>ぼのさN
マジレスありがとうございます。そ~なんですか…早めに探しておいたほうがいいのかな~なんて思ってました。年明けなきゃ行かないでしょうし、その時にでも探すことにします!!

せんさんとワタシじゃ価格帯が全然違いそうなんで…(笑)
2007.10.29(22:36) / URL / 椎 / [ Edit ]


ちょっとマジレス


スキー用品、年内は在庫豊富で問題なし。
12月のシーズン開始からバーゲンセールが激しくなりますが、年明け後には一段と割引率がアップします。ですので、よほど気に入ったもの以外は滑りに行く直前がお得です。でも、そこで気に入ったものがあるとは限りませんので、少し余裕を持ってのお買い物がよろしいです。
グローブもピンきりですが、高いのから安いのまでいろいろ試していると、どんなのが良いのか(自分にあっているのか)がわかってくると思います。予算内で、好みに近いものを選べば良いと思います。
安いのは指先が冷たくなったり、ポールが握りにくかったりするので、そのあたりをチェックされるのが良いです。
あとはでぶミスキー部専属アドバイザーのせんさんまでどーぞ!(笑)
2007.10.29(08:18) / URL / ぼの / [ Edit ]


補給したスタミナは


使用しましたか??v-408
2007.10.29(01:45) / URL / たくぼう / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
