す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.10.30  川越線、STOP! <<07:11


指扇駅手前にて、下り電車が『床下から物音がした』と言うことで、ワタシの乗ってる上り電車も待機中…こまちに間に合わない??何やら、仙台出張波乱の幕開け…(*_*)

まぁ、間に合わなかったら後続で行けばいいか~、なんくるないさ~(笑)お、動きそうかな??(^-^)
関連記事


No.1188 / 【日記】えとせとら / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

← 仙台・喰い日記 / Home / 明日から仙台… →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

眠い…


その後仕事も波乱ありましたが、なんとか本日は終了。晩飯ごちになったので、もう寝ます…眠い……。

〉ぼのさん
メールしましたが、忙しくて“例のブツ“ほんとに忘れてました(汗)また忙しくて、帰るまで忘れてたりして~(*_*)
2007.10.30(22:00) / URL / 椎@仙台 / [ Edit ]


コレは運が良いのかも?


この調子で、、例のブツの購入まで突き進んじゃえ!
たくぼうさんの報告が楽しみです。
2007.10.30(07:48) / URL / ぼの / [ Edit ]


ぎりっぎり!


間一髪、こまちに乗れました~あ、駆け込み乗車はしてませんので(笑)お隣りは空席…乗れなかったのかなぁ(*_*)
朝食を買い損ねたけど、仙台着いてから食べようっと!一眠りしておかねば…。
2007.10.30(07:28) / URL / 椎 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
