す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2007.11.02  仙台・小鉄日記 <<22:26


今日は一緒にPS2でガンダムやってた(爆)息子が、

いーたんといっしょにねる!!

なんて言うのでそそくさと風呂に入ってきたんですが、出てきたら…寝てましたま、今日は幼稚園の面接だったので疲れたのかな??
ってことで、昨日のブログの続きを。とは言っても”小鉄ネタ”なんで、観る方限定ですが…

←and more
No.1190 / 【日記】えとせとら / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

← 秋の一日 / Home / 仙台・喰い日記 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

トイレの位置まで……


>かいちょさん
感服ですv-436

普段見れない電車は楽しいですね~でもやっぱ”ちょっと古い電車”の方が好きだなぁ……v-398

新幹線の発車メロディが『なんかスゴイなぁ…』っておもいましたが、アレのコトかな???

>たくぼうさん
我が地元駅にも似合いません、E233系…v-408115系とかの方がしっくりくるようなローカル駅なんで…。
ワタシも仕事放り出してキハ110系に乗って…なんて一瞬考えてしまいましたv-408
2007.11.04(22:06) / URL / 椎 / [ Edit ]


高麗川に


E233系は似合わん…v-408

ホント、レアな組み合わせですねぇ…
私的にはキハ110系の方が萌えますv-408
2007.11.03(00:06) / URL / たくぼう / [ Edit ]


仙台駅


仙台駅は普段東京では見れない電車ばかりで楽しいですよね。
母方の実家があるため、仙台駅は新幹線が出来る前から通いつめている所。
どこに何があるかほぼ把握しておりますです。(トイレの位置とかも)

仙台駅最大の見所は電車・・・ではなく実はオリジナルの発車メロディーにあったりします。新幹線ホームの発車はメロディお聞きになりましたか?
もちろん駅弁も有名。私はほぼ制覇してしまっていますが。。。
2007.11.02(23:37) / URL / かいちょ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home