す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2007.11.08  ”あの方”に捧ぐ <<22:11


今日はうら若き女性とデートでした~ 

仕事さぼって東京モーターショーに……

←and more
No.1192 / 【日記】えとせとら / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 都電貸切ツアー / Home / 秋の一日 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あ、なるほど…


>カシュオさん
久々に『にゅ~こしがや』に出没しましたv-8

②の物件、なかなか良さそうですね~。購入検討中で見てたら、逝ってたかも…。さすがにロフト付きの部屋には全てお花ついてましたね。
そっか~カヌーはそういうことかぁ……さすがにいないと思われますが(苦笑)

レイクタウン徘徊報告、お待ちしております。
2007.11.11(08:03) / URL / 椎 / [ Edit ]



おぉ~?
もしや椎さん、越谷に出没されていたのですかァ~?(驚)

私はやっぱり②ですかねえ~?
そういえば昨日、私のブログにこのマンションをご契約された方から
コメント入っていました!(笑)
その方のリクエストにより、近々「レイクタウン徘徊」せねば!
(でも明日・明後日は天気悪そうなんですよねえ~)

しかし、カヌーの演出は笑えますね!
1Fのその庭からレイクタウンの「湖」まで繋がったりして…?(爆)
2007.11.10(01:24) / URL / カシュオ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home