す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2007.11.17  07.11伊勢・伊勢神宮参り <<11:42


伊勢市駅からバスに乗り、内宮へ向かいます。

←and more
No.1199 / 【日記】おでかけ / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← 花木園で闇取引 / Home / 07.11伊勢・小鉄日記 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あ~…


>かいちょさん
メンチ喰ったあとに牛丼とかあるの見て、「うどんじゃなくこっちにすればよかった!!!」と思いましたが…さすがにもう逝けませんでした(と言うか逝くな・笑)きっと、JoJoの牛丼に匹敵するか、凌ぐくらいだったろうなぁ……。

伊勢うどん、ああいうものなんですかぁ…最初こんなもんかな??と食べていたんですが、後で「やっぱ茹で過ぎじゃない??」と思い直し…でもやっぱりああいうものなんですねぇ。
柔らかいので確かにおばあちゃんのお土産にいいかな??と思いましたが、色がお年寄り向けでないので(笑)やめました。v-16

その昔讃岐うどんのお店でバイトしてたんで、やっぱりコシのあるうどんの方がいいなぁ……
2007.11.20(23:18) / URL / 椎 / [ Edit ]


豚捨


伊勢の高級肉屋じゃないですか。
私も食べたい、めんち。

伊勢うどん茹で過ぎ?
伊勢うどんはコシが無いのが特徴のため判定が難しいですね。
伊勢の人はお腹に優しいと言いますが、張り合いの無いコシ
がどうも私は好きになれません。
2007.11.20(01:24) / URL / かいちょ / [ Edit ]


腕が…


>べろりんさん
腕がまだまだついていかないんですが、流石に綺麗に撮れますね~v-10一眼デジ持って歩いてると、当社比30%くらいかっこよく見えるし…v-8あ、スーツ姿じゃだめか(爆)
2007.11.18(21:25) / URL / 椎 / [ Edit ]



やっぱり一眼だと、深みのある写真になるんですねぇ、、、ちょっと感動。

そういえば、何となく数枚撮った風景写真、「少しはネタになるかな?」
と思い出しました(苦笑)。
2007.11.18(18:35) / URL / べろりん / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home