す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2007.11.18  花木園で闇取引 <<21:18


今日は闇取引を兼ねて、青梅花木園たくぼうさん父子と遊んできました。

0711花木園①



←and more
No.1200 / 【日記】おでかけ / Comment*4 / TB*1 // PageTop▲

← カードケース / Home / 07.11伊勢・伊勢神宮参り →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

一段と寒いようで…


>ぼのさん
晩のニュースで、あちこち寒いって言ってましたね…もう居ても立ってもいられないのでは??v-8

昨日は遊ぶにしても、ちょうどいい気候でしたね~。ホントはBBQしたかったんですが、実行力がなく…(苦笑)もう流石に寒いですねぇ。
2007.11.19(23:41) / URL / 椎 / [ Edit ]


ぼの


今日はお天気が良くて、外遊びは最高ですね。

そろそろゲレンデからは雪の便りが・・・
今年の積雪は何とかなるのかな~
2007.11.18(23:17) / URL / ぼの / [ Edit ]


ごちかれ様でした~


>たくぼうさん
長々と引き取らず…すみませんでしたv-436あれで¥1000は驚愕ですね~多少呪われていても(笑)

BBQしたいっすねぇ…でも12月じゃさすがに寒い??キャンプ部の皆さんまだシーズン中で忙しそうですし(笑)ウチは…幽霊部員なんで……(苦笑)

忘年会の件、ヂェシカさんに打診願います!!
2007.11.18(22:36) / URL / 椎 / [ Edit ]


ごちかれ様でした!


本日はごちでしたv-408
無事に取引きできて良かったです!

近場にいい公園があると嬉しいですねぇ。
BBQしながらまた~りしたいですね!

あ、その前(?)に忘年会が…v-408
2007.11.18(22:24) / URL / たくぼう / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  

闇取引?

本日は椎さんと闇取引をしてきました(笑)場所は青梅市花木園。 できる限り、尻を付  [続きを読む] プレ然草 2007/11/18/Sun 22:21
 Home